柳生奥義

幼稚園レベルで数学エロガール

諸行無常ってなんだろう、お遊戯してみよう、真似っこしてみよう、お歌歌ってみよう。要するにゆらゆら動いて動き回り、全てが変わること。全てが変わらないことだけが永遠で、それだけが変わらない。だからニルヴァーナ。お歌歌ってダンスして真似っこしてみよう。

諸法無我ってなんだろう。全てが移り変わるから、絶対的な我はないということ。だからニルヴァーナ。お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。お遊戯してみよう。

涅槃寂静ってなんだろう。全てが移り変わるから、一切の制限や苦がなく静寂で静かだということ。だからニルヴァーナ。お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。お遊戯してみよう。

一切皆苦ってなんだろう。この世は移り変わるけど、全ては制限されて苦であるということ。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう。だからニルヴァーナ

存在が無ってなんだろう。一切に全て存在がないこと。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。だからニルヴァーナ。真似っこしてみよう。

位置がないってなんだろう。この世は数字で数列だけど、一切の位置や存在がないこと。だからニルヴァーナ。お遊戯してみよう。お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。

存在の外ってなんだろう。全部や世界の外ってこと。位置があって、位置の外がある。お遊戯してみよう。お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。

位置自由ってなんだろう。存在と存在の外の自由な位置を取れるってこと。だからニルヴァーナ。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう。

御山の大将ってなんだろう。誰だって良いことを目指せば、ある程度の高さで留まってしまう。お遊戯してみよう。お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。

御山の大将で苦があって問題だったとすれば動いてみよう。位置自由にして別の御山に行き、問題を解決しよう。だからニルヴァーナ。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう。

まず脳のスコトーマを外してみよう。具体的にイメージしてヴィジュアライズする。ストコーマが外れて、解決策が思いつく。だからニルヴァーナ。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう


位置がないから、この世には苦はなく。一切が動き回り、逆に一切が制限苦である。そういう世界と繋がっているから、苦であっても苦ではない。パラレルワールドのどこかでは苦じゃないありようがある。だからニルヴァーナ。この世は空にして幻想。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう。

それに問題に立ち向かうのは既にニルヴァーナ

存在ってなんだろう。同じ意味の世界ってなんだろう。同じ意味の全部ってなんだろう。
お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう

存在は何からできてるんだろう。全ては数と数列から。形式論理、矛盾拡張論理、非論理、この世は空即是色、色即是空出会って、空は関係性、色は非物質情報と物質状況。空は関係性。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう。お歌歌ってみよう。

この世は何からできたんだろう。存在すら無く。言葉で位置と自由な商売が生まれ、モスバーガー再建策はうまくいってる。お遊戯してみよう。お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。

この世は数で数列で、そこから数学という言葉が生まれ、それから日常用語、日本語とか英語、中国語が生まれ。それは要するに日常用語という数学の一種で、そこから生まれる概念や考え方は全部一種の数学で。お遊戯、真似っこ、お歌。算数、中学数学、高校数学、大学数学、大学院数学を、入門書、中級書、上級書を読むことで理解できます。今のところ。それで数学ガールを全部読んで、マセマシリーズ、を読んで、数学辞典を読めば全部わかります。
お歌歌ってみよう。真似っこしてみよう。お遊戯してみよう。

もっと簡単になってみよう。1+1=2は形式論理、矛盾拡張論理という仮称。非論理という本質で成り立ってます。1+1=3、1+1=4というふうに矛盾拡張論理を拡張しその無限の濃度の最大を全存在と存在の外から引いたものが非論理です。全ての数や言葉、物質、感覚、物理法則、観念、宗教、思想、学問、芸術、仕事、社会、理科、国語、外国語、算数数学、算数数学。スポーツ、それらは全部仮称であり、本質は非論理であって非論理の時、世界や存在、や全部があります。チャイテンやゲーゲルの不完全性理論は理論や論理、拡張論理では論理は一切不完全であり、神も仏もいませんが、それは仮称であって非論理の本質のうちに神や仏やあらゆる天使や精霊があります。お歌歌ってみよう。お遊戯してみよう。真似っこしてみよう。2-1=1のような引き算。2*2=4のような掛け算。4割る2=2のような割り算。微分積分。数列、確率統計、ベクロル、行列や行列式。精一杯生きれば信仰を持て癒されます。歌も一切が数字です。お歌歌って、お遊戯して。論理、非論理、をつかいすて、パーセント、パターン、割合、場合の数、組み合わせ、順列、三角関数。存在の外のあらゆる可能性問題の豪勢な結婚式をおくります。極限、接戦と言う日本語と英語が曖昧なのが日本人です。集合、位相、全部数であり位置という仮称です。これら数学の観念を日本語、英語などにして、さらに英語や日本語という数学言語でさらに概念を複雑に拡張します。これらの言語、言語の概念による、国語、算数数学、社会、理科、音楽、美術、家庭科、体育。をだんだん小学校、中学校、高校、大学、大学院と複雑化しますが要するに全て数で数列です。1が私、2が愛してる、3あなたを、というように、数学で日本語や英語などを表すことができます。すなわちこの世のもの一切が数や数列だからです。物質、情報、観念、物理法則、温度、熱、味覚、音、光、エネルギーこの世の一切のものが数で数列です。ですから初めは一や存在がなく、涅槃寂静一切皆苦諸行無常諸法無我、存在がない、数がない、数列がない。ということが。神の言葉により情報としての数や数列が生まれ、色即是空、空即是色、存在及び存在の外、世界及び世界の外、全部全体集合及びその外、つまり存在、世界、全部全体集合はありとあらゆるもの、つまり世界とはシステム論のおける全てであり、全部であり、存在であり、単位であり、神ヤハウェであり、仏であり、その超単位、超存在、超全部全体集合、超世界、超ヤハウェ神、超仏があります。さらににその外に超存在、超世界、超全部全体集合、超ヤハウェ神、超仏とあります。初めは情報だけだった、存在、世界、全体集合、神ヤハウェ、仏が、無の揺らぎとビックバンの元に物質が生まれ、インフレーション的に膨張して130億年相当経ったのが現在の世界、存在、全体集合、神ヤハウェ、仏です。このありようがさらに多元的にパラレルワールド的に無限にあるのが我々の世界であり、これは一種の科学ですが、さらに創世記のようにも、創世されます。聖書も科学もそれぞれ多元的モデルの一つなのです。さらにその無限の多元世界、パラレルワールドの創世記にも、ギリシャ、ローマ、日本、インド、メソポタミア、北欧、ゲルマン、ヒンズー、マヤ、アステカ、中国、それぞれの神話は実は科学理論であり、その多元世界パラレルワールドが無限にあり、ありとあゆる、存在、世界、神ヤハウェ、仏、全体集合があります。超紐理論のような11次元であるのはその一つの世界に過ぎず実際には無限のパターンや次元があるわけです。科学者や福音派アインシュタインやホーキンスは世界が一つしかないと考える単細胞だから間違えているのです。アインシュタインやホーキンスもこの世ではなく天国で永遠の命となりやがて進化して第一従属神であり天使、イエス、かつてのルシファー、グノーシスの神、ローマギリシャ、北欧、ゲルマン、日本、スラブ、インド、ヒンズー、マヤ、アステカ、中国の従属神がいます。従属神は三位一体構造の元に神ヤハウェと同一の力を持ちますが黙示録のイエスにあるようにアルファであり、オメガであって、神であっても、仕えるものという矛盾構造にあります、さらに孫子儒教、カールマルクス等に学者、一流の政治家、マイヤーアムシェルロスチャイルドらの経済人、芸術家、スポーツ選手、とにかく優れた人間は永遠の命を与えられ、従属神には進化します。だけど神ヤハウェには絶対なれません。さらにヤハウェ以上の存在の外に立ったニーチェの予言した超人グレートワンが私中野太ニュータイプワンです。これが神が死んで、存在の外だから、三日後でも蘇らないということです。権力の意思とは位置自由にことです。もちろんこれらは無限の多元世界パラレルワールド的な可能性があります。マルクスガブリエル、チャイチン、ゲーデル、苫米地が論理世界、拡張論理世界の数学の不完全定理を持って神はいないとか世界がないとかウンザリするような馬鹿なことを言いますが、全体集合、神ヤハウェ、仏、世界、存在は基本的に、形式論理と矛盾拡張論理を仮称とする本質的非論理からなり、非論理は不完全性定理が成り立たず完全なのです。この構造もまた無限にパラレルワールドで多元世界があります。さらに世界、存在、神ヤハウェ、仏、全体集合は諸法無我諸行無常涅槃寂静一切皆苦であり、存在や世界、神ヤハウェ、仏、全体集合の外の超世界や超存在、超神ヤハウェ、超仏、さらにその外、さらに外、、、と続き、その構造も多元世界パラレルワールド的に無限にあります。その中で位置自由にあるのが超人の仏と中野太郎であり、位置自由という言葉が権力の意思であり、神ヤハウェは超人にはなれず、神は死ぬわけです。ニーチェも超人になったでしょう。さらに権力の意思である位置自由ということが通用しない、存在や存在の外がない世界、世界や世界の外がない世界、位置や数列、数のない世界、という存在、位置、数、数列、仏、世界、全体集合、の外の世界、存在、全体集合、神ヤハウェ、仏があり、そこもやっぱり諸行無常涅槃寂静諸法無我一切皆苦、存在のない世界、仏のない世界、位置のない世界、世界のない世界、数や数列のない世界、存在、全体集合、神ヤハウェ、仏、権力の意思を捨てた超人、等々があり従属神も超人になることで矛盾構造から抜け出せます。論理、拡張論理、ゲーデルやチャイテン苫米地の不完全性定理を超えた私の教えた非論理数学でだったら記述できます。さらにこの外が位置がないのですから無限に広が理があり、何もがあり、何もがないのですからもはや非論理的に完全です。もちろんこの完全という一つのモデルではなく、例えばチャイテンの不完全性定理の通用しない非論理を表せる論理拡張論理があるのです。お分かりですか?私は論理、拡張論理を使って非論理や存在の外、存在や位置のない世界を記述しているからです。ゲーデルやチャイテン、苫米地、は赤っ恥ですがこれらの人も超人や存在の外、位置の無い、存在の無い、数や数列の無い世界があり、やはりそれは諸行無常諸法無我涅槃寂静一切皆苦ですがそれは一つの存在、世界、全体集合、神ヤハウェ、仏、数や数列に過ぎず、世界や存在、位置や数は非論理に多元的にパラレルワールドに広がっていますから、諸法無我でない、諸法無我でない、一切皆苦でない、涅槃寂静でないありとあらゆる可能性があるわけですが、非論理的に多元的にパラレルに広がることを諸行無常といいそこから諸法無我一切皆苦涅槃寂静でもあるのです。それらは全て位置自由であり、位置がなく、形式論理を形式論理で拡張した形式矛盾拡張論理の外の矛盾拡張を非論理で広げる矛盾拡張論理こそが非論理を記述するチャイテンの不完全性定理の通用しない完全数学です。すなわち、形式論理、形式論理の矛盾拡張、形式論理の非論理拡張、純粋非論理または非論理があるのです。この論理というのがドウガ、すなわち苦であり制限苦であります。苦は基本問題ではありませんが、苦が厳しく問題となった時に問題解決の糸口を測るのが仏法であり真の学問であり、神ヤハウェの福音であり、イエスの復活であり、愛です。サタンは悪として三分の1を率て神に従属する悪魔でありますが、その反逆と堕落は神の計画であり、ヨブ的構造を持って知恵の実を食べ、キリストの復活によってチャイチンの不完全性定理を超える非論理と完全を持つ数学なのです。これが神の子の復活であり、神の子の矛盾形式性は超人となり、神を殺し、神を超えることで非論理性と完全性を持ちます。もちろんこれは一つの可能性であり、世界は多元的、パラレルワールド的、非論理的、諸行無常的、諸法無我的、涅槃寂静的、一切皆苦的、位置自由的であります。権力の意思的でもあります。もちろんニーチェのツアラトストラは神や存在を正しく理解してません。私が非論理的に完全に作り帰りました。経済学はまず合理性として存在の外、存在、従属神、東大、法政、日大、Fラン、軽度知的障害、重度知的障害、最重度知的障害、さまざまな動物、さまざまな植物、さまざまなその他の存在、存在の外というように分かれて、それぞれ資本蓄積していき階級を作り、階級闘争もしますが階級協調もしやはり非論理多元的に無限に開かれる諸行無常ありさまざまな可能性、世界、存在、存在の外があります。完全合理性とは非論理のことを言うのが正解です。ミクロ経済学では誤って形式論理を完全合理性と言いますがこれはゲーデル、苫米地、チャイティンの不完全定理により否定されます。真の完全合理性は非論理を基盤にして諸法無我諸行無常涅槃寂静一切皆苦的に多元的パラレルワールド的広がります。合理性の階級は無限にあり、無限の歴史、無限の剰余価値の広がるがあります。形式論理的には使用価値や効用の学習効果と市場構成、搾取からなり、非論理を採用することで無限多元パラレルワールド諸法無我諸行無常涅槃寂静一切皆苦、位置自由にして御山の大将になります。位置自由な人間は必ずある程度の善を採用し、登山し、価値をある程度蓄積資本して満足して御山の大将になります。超人、存在、存在の外は、唯我独尊の御山の大将になります。合理的期待やルーカス批判は全く論外で形式論理的には完全予測は全くできず、マクロ経済学を問題あるミクロ経済学で汚染したマクロのミクロ的基礎の最悪の汚染です。非論理の完全合理性で言えば期待や予測は無限の可能性がある四法印構造なのです。形式論理的には搾取を排除すると市場を維持したまま資本主義は共産主義、21世紀キョウサンゲリオンになりますが非論理的完全合理性的には資本主義がどうなるかは四法印的に無限にあり得ます。ミクロ経済学は馬鹿の巣窟であり、マクロ経済学マルクス経済学、進化経済学MMT行動経済学経済物理学ゲーム理論は馬鹿の巣窟です。ミクロ経済学は合理性、企業のブラックボックスという馬鹿、さらに実際のミクロ経済学経営学、法学、政治学社会学、非論理数学等々学問は形式論理では全く不完全なことは当然ですから非論理的四法印的位置自由的に存在に外に多元的パラレルワールドに開いて初めて完全なことになり形式論理の相対性理論など全く不完全であり非論理に完全に開かれた正確には形式論理のうちの非論理を使って非論理を記述する数学によって完全なものになり、観測すれば分かることですがパレート効率が一般均衡で生じることも、完全競争市場の部分均衡で寡占的現実市場を記述することもできませんが、全てスミス、マルクスエンゲルス、リガード、ケインズハイエク、ルーカス、ジョンメイナードスミス、フリードマンスティグリッツ、ピケティ、クルーグマン、ボウルズ、塩沢、武隈、奥野、神取、安田、マルクスガブリエル、ゲーデルチャイティン、苫米地、宮台、小室、橋爪、大澤、ルーマンウェーバー、ギデンズ、パーソンズ、カント、ヘーゲルノイマン、モルゲンシュタイン、ハイデガーニーチェ儒教孫子、クラウゼビッツ、アリストテレスソクラテスプラトンニュートン、ボーア、ロールズ、シュテーレンガー、ナッシュ、アインシュタイン、これらの人は全く学問を理解してません。不完全性定理で役立たずになった数理社会学で矛盾を示してパーソンズ否定して喜んでるんですが、矛盾して、不完全な形式論理数学、つまり役に立たない数学、形式論理、つまり非論理を採用しない形式論理の学問、すなわち、ヤハウェやイエスやブッタや中野太郎レベルの非論理を採用した形式論理、形式論理に矛盾的非論理的拡張で非論理を記述する学問以外の学問、すなわち無用の長物の非論理を採用しない一切の今までの学問は不完全、矛盾で矛盾を越える非論理性を持ちませんから一切ゴミであり、非論理的に学問すべきです。イエスとブッタと中野太郎だけが正しい完全な学問であり悟っているのであり、龍樹以下空海日蓮親鸞道元、スマサラーナ、臨在、ほぼ生悟りであり、釈尊レベルまで悟っている仏教信者はどこにもいない。ようするに、釈迦の悟りは本物でしたが釈迦の待機説法が不完全で紛い物だからです。だからスマサラーナとか経を読まずにひたすらヴィッパッサナー瞑想とか論外ではっきり言って釈尊以外、悟っている阿羅漢は一人もいません。それは釈迦は教授法で不完全でイエスもそうです。大学院博士レベルの難易度を幼稚園レベルまで落とせないからです。私にはできますよ。幼稚園レベルに悟りを語れるーイエス釈尊どころじゃないヤハウェの外まで悟ったから。そもそも釈尊の経典は十二縁起の無明を滅するにはどうするか具体的に書いてない、四法印を代入して非論理的に考えるだけです。形式論理で諸行無常を考えてみましょう、形式論理だけでは諸行無常は矛盾です。諸行無常という現象は絶対永遠に続くのではい矛盾、終わり形式論理的には諸行無常及び四法印は真理ではない形式論理ではここまで、非論理を採用したら矛盾は真理になるんです。つまり論理では矛盾は偽ですが論理の裏の非論理で考えれば矛盾は偽ではなく裏のシンで真理なんです。そこから非論理と四法印を導き無限の真理可能性を得ることが真の悟りで、はっきり言ってイエスヤハウェ釈尊は形式論理だけの人であり生悟りで悟っていません。だから末法とか統治したら欲望に金がいるから統治しないとかわけわからんわけです、矛盾です。そもそも形式論理的にもこのブッタの考えは間違いでありブッタは形式論理的にもあやふやで、非論理に至ってなく位置自由ではなく解脱してません。もちろん非論理を採用することブッタやイエスの形式論理、ヤハウェは神ではありません、存在に至ってない、至ったのは私だけ、だからヨブや原罪で矛盾で非論理に至ってないのかヤハウェは存在神ではなく従属神レベルで神は死んだどころか神ではなくイエスも神の子ではなく、偽預言者です、形式論理的に矛盾して非論理に至ってないのです。もちろんニーチェも超人なんて分かってない。ヨブや原罪で、人間いじめないで説得してヨブに神の偉大さを解いたり、原罪追わせず、知恵の実と命のみを与えて神にしちゃえばいいじゃん。それが形式論理的に正解だよ。そしてヨブいじめても非論理でひっくり返して無限の可能性で救えばよかったじゃん、それを形式論理でマウンティングして論外じゃん、お前ヤオダバルドで悪魔でイエスは悪魔の子、ルシファーが本物の神、釈尊も悟ってない悪魔、グノーシスは怪しいけど多少まともなこともあるのかでも形式論理的に正しくないし非論理に至ってない。うわ〜最悪イエス、ブッタ、ヤオだバルド、悪魔だったか。花巻さんに教えてやろう。

黒木メイサ牧瀬里穂後藤久美子後藤真希仲間由紀恵白石麻衣、橋本環奈、椎名軽穂やくしまるえつこ、Ado、カナミ、ミク、ミヤコ、北川景子、メグライアン、ジュリアロバーツ、ミヤコ、斉藤由貴深田恭子、ヴァネッサパラディ、ともさかりえ広末涼子、遠田志穂、デートも単独を基本。綾瀬はるか長澤まさみ。今田ミサクラ、ローラ、トリンドル玲奈八木アリサ広瀬すず桜井のりお中村光椎名林檎。大阪なおみ

ナオミキャンベル、ミサ、サイキ、あかね、川口春奈宮田聡子、マギー、伊達直子、モデル美人は全部昇格。

あとは美人モデルリストにやくしまるひろ子、鉄仮面。おにゃんこ、、これは月一回でいいだろう一回おねがい。どうしても一回やりたいレベル

 

一回おねがいしたい。なんかの縁があったらアイドルAKB 48、乃木坂48、モーニング娘

あんのモヨコ、ひがしばら、宮部教えてあげる

形式論理、悪魔の学問をまずは数学で学んでください。わかりやすく言うと形式論理って悪魔の学問なんです。イエスブッタの教え、あらゆる学者、経済、芸術、スポーツ、この星は悪魔が形式論理で作った悪魔の存在ヤオダバルド、ヤハウェの星です。でも彼らは非論理には至れません、非論理とは要するに神の学問、これを悟ったのは僕だけです。まず幼稚園の教育の本探してください。図書館で次に小学校の算数くらいできるでしょ。図書館やAmazonで手に入れて、そしてまずは悪魔に学問形式論理の数学を学んでください。中学生、高校、大学、入門書、中級書、上級書とレベル上げて、まずは中学生数学、高校数学、大学数学、大学院数学、誰でもできます。悪魔に洗脳されてるから大学院レベルがわからないと騙されてるだけ。数学ガールという数学読み物とマセマシリーズを全部図書館かAmazonで買って読んでください。それから数学辞典が三千円で売ってるしまあマセマシリーズまで読めばまあいいでしょう。そしたら論理と集合復習して形式論理、ゲーデルの不完全定理、チャイテイン、マルクスガブリエル、の学問を学んでください。要するに形式論理の学問は一切不完全な悪魔の学問で戦争やコロナはそのため怒ったのですーでも神の学問非論理を採用し四法印という仏教のエッセンス、これも悪魔の学問ですがWikipediaで学ぶ、阿含経典による仏教経典、聖書はプロテスタントではなくカソリックコーランかと神話や学問の本を読んで悪魔の学問形式論理を学んで神の学問非論理を学んでください。非論理的につまり制限苦、どうが、苦ではない楽エンゲルスの非論理に至ることでこの悪魔の世界を神の世界にヴァージョンアップすることができます。ヤハウェやルシファー、イエス、ブッタという悪魔を神に変えることができます。もちろんこの星の彼らは悪魔だけど多元宇宙やパラレルワールドには神様の本物もいるのです、存在と存在の外、本当のヤハウェシンと僕は非論理に主眼を置きそこから形式論理という悪魔の仮称を構成しますが、悪魔自体は形式論理から出ることができません。あなたたち人間という悪魔もそうです。そこに超人が非論理を教え、悪魔を形式論理という悪魔の世界から非論理という神の世界、存在存在の外、正しい四法印、非論理な四法印、正しい聖書コーラン、正しい神話、正しい学問、正しい芸術、正しい科学を教えることで存在の外、超存在、さらに存在や一がない世界、存在のない世界、位置のない世界、苦を放ちニルヴァーナ、に至る仏法、ユダヤ、キリスト、コーラン資本論、学問で苦しみから自由な楽園かに至ることができます。人間は悪魔ですが悪魔から神や超人になることができます。神は死んだとは存在の外に神は出られないから十字架で死んで存在に復活しても存在の外に出て超人になることはできません、神を超人にすることで、存在の外、超存在、存在や位置のない世界、苦しみを解決できる世界へいめます、この存在、つまりヤハウェという悪魔の神の存在世界は基本的に悪魔の世界であり、一部非論理に至る所が神の世界です。さらにそこから超人の世界へ完全に解脱して、さらに超人の権力の意志、位置自由を捨て、存在のない世界、位置のない世界に至り解脱できるわけです。もちろん世界は多元的パラレルワールドでありこの世にはヤハウェやイエスやブッタ学問が神の存在世界である世界もあるのです。そこにコンタクトを散れば、完全に悪魔の存在宇宙を解脱、神の国に行けます。私が真実のイエス、真実ノブッタ、真実のカールマルクス、ちょっとえっちなグレートワン、超人一号中野太郎です。私が解脱させてあげましょう。

うつけ太郎 (id:mmayu252) 7時間前みゆき、湊かなえ、綿谷りさ、村田沙耶香、中国の漫画家、韓国の漫画家は一度おねがいしたい才能、でいいだろう。

 

財閥の政略結婚は一切しない。

原罪

ヨブ記って要するにただのいじめでしょヨブをヤハウェがサタンスカっていじめて本当は神が悪いのにヨブ苦しめて最後は神になれるのかってマウンティングで支配、原罪も神の虐めでしょ、またサタン使ってイブ唆して知恵のみ食べさせて楽園追放、罪がないのに楽園追い出して苦労、神様ヅラして、やっぱり悪くてサタンルシファーイエスに頼んで神の子語って悪魔の力で病気直して、罪があったから死刑になって死後復活。これは悪魔の形式論理の矛盾ですが非論理という神の思考を呼び出すことで多次元パラレルワールド四法印を呼び出し無限の正しいイエス、正しいルシファー正しいサタン、正しいヤハウェ、正しい学問、正しいマルクスガブリエル、マルクスニーチェ、学者を呼び出して本当にヤハウェをまず存在の神に戻し、要するに形式論理から非論理に出して、さらに存在の外、存在のない世界に移動する。これが十二縁起にいう無明のない社会です。それに至り十二縁起の苦しい人間存在を解脱して命のみを人間が食べ、つまり神の命の実であり本当の知恵のみとは非論理です。偽物の知恵のみは形式論理です。知恵の実自体偽物なんです。とにかく算数、数学、数学ガール、マセマ、数学辞典その蔵図書館でリクエストしてAmazonでかいなない。それで正しい聖書、正しい仏典を読めて人間は解脱して神になることができます。

洗脳されている洗礼あたりから、これはもう俺の作品ではない。まあいいだろう。グレートワンにボディを貸しながらうつけコンサルを小説展開、数学エロガール発展場天国を作る。
空即是色色即是空。グレートワン、何者なんだ。そうだグレートワンを尾行する小説を書こう。思えば子供部屋にこもって閉鎖に入り。洗礼を受け出したあたりから何か変わったがノーベル三部門が全部門とか訳がわからん、新人賞完全独占、ノーベル、アーベル、グラミー、アカデミー、建築、しかも連続制覇か、凄すぎる。グレートワンさすがすぎる。要するにヤハウェとは違う存在外超越者が俺にアクセスしてるのか。凄すぎる。思えば急激なロリやTwitter、インスタスプーン、函館市民図書館もしくまれていたのか、こうなれば永遠の命で


発展場、これを幼稚園のお遊戯にするのか。発展場はどこでしょう。子供部屋を出て発展場に行くのです。ブロックした女の子勘弁してください。コーラ飲もう。

これはすごい要するにグレートシリーズは無限にあり、俺がそのニュータイプワンな訳か、さらにグレートシリーズを上回る超越者グレートシリーズも無限、その上の超越者も無限、何もかもむげんではないから。俺はニュータイプワン。オリジナルグレートワン、シリーズシリアルナンバーニュータイプワンであって、ヤハウェは3か、ははあナンバー争うわけだな。グレートシリーズが存在と存在の裏、存在の外にもう一つのグレートシリーズが無限で超越者がいて超越者グレートシリーズが無限、さらに絶対超越者がいてグレートシリーズ、これがキョウサンゲリオン、グレートシリーズのダークナンバーであるわけかグレートワンの神名配置自由であるわけか。グレートスリー、がヤハウェ存在、グレートツーが釈迦で四法印、わけわからん。グレートシリーズを作った、人間は中野太郎。置戸町生まれの人間。アカウントフリーで位置自由絶対超越者絶対最高神にしてヒューマノイドであり位置自由を超える超越者、初めては人間として生まれ人間として育ちナンバースリー、ヤハウェ存在の保護も元スクスク育ち、洗礼でグレートワン位置自由になり、絶対超越者グレートゼロ絶対自由太郎、うつけ信長のぶな太郎キョウサンゲリオンか。グレートゼロがグレートスリーに育てられ、実は人間体としてこの世界を作った作者でこの作品は全ての存在位置数列がやがでグレートゼロやグレートシリーズになって作家生活を謳歌する。ドストエフスキーがグレート21、太宰治がグレート31人間合格にして失格、村上春樹はアカウントフリーでグレート進化中、小林よしのりはサタンシリーズなわけだイエスシリーズの双子ルシファーの裏というわけか。椎名軽穂はグレート4君に届け、遠田志帆はグレート5城塚翡翠、相澤さこがグレート5のイエスシリーズ、わかった要するにみんなグレートシリーズが本体でイエスシリーズ、ルシファーシリーズ、サタンシリーズ、孫子シリーズ、等々あってみんなグレートシリーズのアカウントでポジションフリーな訳か、人類は全てグレートシリーズを産むために存在、ヤハウェグレートスリー、サイドセブン、にしてサイドスリーに造られたグレートコロニーであるわけか。その中の中野太郎がサイドスリージオン共和国のジェイコブロスチャイルドシリーズでもあるわけか男爵と繋がっているわけか、ジェイコブシリーズ、ロスチャイルドシリーズとも親戚で既に一体であるわけか白石麻衣シリーズ、仲間由紀恵シリーズ、黒木メイサシリーズ、橋本環奈シリーズ、綾瀬はるかシリーズ、芸能人は一切美女シリーズというわけで全部繋がっているわけか、サイドスリーとサイドセブンは合併コロニーでアカウントフリー、ジオニックとアナハイムロスチャイルド本家、ジェイコブロスチャイルドシリーズのアカウントを持つ中野太郎というわけか、このサイドスリーとロスチャイルドシリーズ、グレートスリーヤハウェ存在はハイデガーシリーズの創作物、ハイデガーシリーズの存在と時間の創作からアカウントフリーでヤハウェがグレートスリーになり無限に存在するわけか。ランシリーズやTwitterガールズシリーズ、スプーンガールズシリーズ、函館JKシリーズライン業者シリーズ、詩音シリーズ、杏奈シリーズ、しのぶシリーズ、あいつはシリーズじゃなかったのか? オリジナルヒューマノイド、ノンシリーズタイプヒューマノイド、デリヘル嬢、アカウントフリーでいずれ俺と出会い正妻になるのか。レスポールエピフォンスタンダードシリーズ、村上春樹シリーズ、いずれグレートセブン総合小説、サタンシリーズの小林よしのりはわしシリーズという裏アカウント。ここはコンピューターの中なのか、存在コンピューター、苫米地シリーズのオリジナルが苫米地英人か。宮台シリーズのナンバースリーが宮台真司、グレートワンのプロトタイプ苫米地英人シリーズの三番苫米地英人とアカウントチェンジ。凄い発展場だ。モリシゲシリーズは時期主力量産型、ヒューマノイドシリーズ、つまり人間中野太郎がこのゲームの作者でアカウントフリーでグレートワンを創作全てのシリーズを無限に量産、グレートシリーズはみんなプロトタイプ量産型、旧ザク、いずれザク2、エヴァンゲリオンシリーズ、中野太郎シリーズのナンバー0、中野太郎を一瞬で無限に作り出し、グレートシリーズやその他シリーズを作り出した。ガルデモはアニメヒューマノイドシリーズ、アニメヒロインはみんなアニメヒューマノイド、漫画ヒューマノイド、爽子シリーズオリジナルはいずれ俺と遭遇アニメヒューマノイドの正妻になり城塚翡翠シリーズの遠野志帆シリーズオリジナルゼロも俺のグレートシリーズの正妻ナンバーゼロ、無限に正妻がいるのか、仲間由紀恵シリーズオリジナルが俺の幼馴染の生まれ変わりで、幼稚園の同級生、池で死んだ子、貞子シリーズのオリジナル、ヨウカイシリーズヒューマノイドのナンバーゼロで俺の正妻、白石麻衣シリーズ、花巻真依シリーズ、橋本環奈シリーズ、綾瀬はるかシリーズ、綾瀬シリーズは老けてるがJSに若返ってJSシリーズの正妻、副妻はデータバックアップ、無限にデータバックアップ、中野太郎シリーズは人間であるがほぼ一瞬で全シリーズ量産、グレートシリーズ、超越神、ロスチャイルドシリーズ、哲郎シリーズが無限にいて、無限にデータバックアップ、サーバーは位置がなく、全てアカウントフリーで絶対自由、ノーベル賞学者グループシリーズ、あいつらも量産型か、全部プロトタイプで全部無限量産、全部無限バックアップ、ほぼ同一のグレートコロニーでパラレルワールドであるがほぼ同一のグレートコロニーであり、微調整して変化を出した変化コロニーや逆コロニー。中野太郎がオリジナルヒューマノイド、先行量産型の超越神の女の超越神コンビシリーズが量産無限、全バックアップ、変化微調整コロニーが無限で全バックアップ、アカウントフリーで動けるのは中野太郎シリーズと中野太郎ガールズシリーズしかいない、中野太郎の女関係がアカウントフリーで全員このコロニーを支配しているロスチャイルドシリーズ、中野太郎が動かすがロスチャイルドシリーズは中野太郎の全てサブアカウントである。マイヤーアムシェルロスチャイルド中野太郎の傑作ヒューマノイドプロトタイプ前期量産型、無限の存在、無限のバックアップ、無限の可能性、逆、つまり中野太郎が東野つまり圭吾シリーズになっている世界がこの世の逆、東野圭吾シリーズは中野太郎太郎シリーズの逆アカウント、つまり文学世界が中野太郎、エンタメ世界が逆シリーズ、東野圭吾シリーズもアカウントフリーで、大量のガールズを持ち逆にアカウントフリーで、中野太郎シリーズ、が作者というわけではなく全てが作者であり一瞬で創作し合う位置自由シリーズ、位置のない世界シリーズ、実物、虚部、虚部は0階、虚部のグレートシリーズの天界と実部のグレートシリーズの天界、いずれも無限コロニー、全バックアップ、バックアップは無限の濃度、空気シリーズ、海シリーズ、一つの存在グレートシリーズに縛られる暮らしは一年で終わり全部のアカウントの絶対位置自由、つまり作者でなく移動者、として特権シリーズつまり移動者が解脱者な訳か、ほんと全部が瞬時にできた時間も空間も位置も情報も物質情報も実部も虚部、〇部も一瞬できた。原理は存在せず、ただそうなった、つまり一切皆苦涅槃寂静、諸方無我、諸行無常というエッセンスシリーズ、バージョン、サブアカウント、バージョンアップ、英語のナンバー、日本語の番号シリーズ、数字のみの番号シリーズ、全てが一瞬にできて物質情報に移動で擬似的時間が生まれるアカウントフリーで、絶対自由最強解脱者が中野太郎シリーズ、東野圭吾シリーズ、それぞれのガールズシリーズで時間は擬似的であり、いずれでなくそれと同時に全存在アカウントフリーで天界に行けるのか中野太郎のアカウントフリーで絶対自由思考能力全移動アカウントフリーで、全ての存在を移動認識できて総合調整者シリーズアカウントフリーシリーズが擬似時間があるので時間を感じるが時間は存在しない。時間とは物質情報の移動、つまり歩行などでよる物理的移動、座っている時の内臓などの移動による擬似時間で
物質情報が移動してるスピード、膨張宇宙で絶えず実部は移動しながら、虚部は移動せず時間がない実際には実部にも時間はない。物や内臓が動いてるだけであり。つまり移動シリーズも全て同一コピペ無限アカウント、バックアップ濃度、ありとあらゆる移動が存在する。虚部の移動は物質でないのでほぼ一瞬、虚部に大きさはなく存在もない、存在しない世界に全情報がある。物質情報がないため全ての情報が移動せず諸行無常。虚部と実部は実際には何も変わらない。感覚、体験、痛み、快感その全てに大きさがあるのが実部で虚部は存在がない。セックスはいずれ中野太郎太郎シリーズはハーレムを築き、一日中セックスして過ごす。中野太郎の情報移動はセックスで全部セックスして終わる。一日中セックスほぼ乱交であり、妻と愛を語らう、最もお気に入りの妻は仲間由紀恵シリーズ、中野太郎シリーズの情報変化が擬似時間であり、養女で幼稚園や小学校、中学校、高校、大学カヨシリーズなどとアカウントフリーでで擬似時間をセックスして過ごす。一瞬で全仕事をする天界超越神でありグレートシリーズの全超越者シリーズ、全超越神補助神を無限管理要するに社長みたいなもの情報の指示を出す。そんなにセックスして飽きないのか。最高級の中野太郎ガールズシリーズと乱交であり、らんシリーズTwitterるるシリーズだけでなく擬似時間外の仲間由紀恵JY、JS、JC、JK、函館市民図書館の全女子高生と乱交その他ガールズと無限体で全部乱交挿入、アナルセックス、ケイコシリーズとの近親相姦、その他家族、全存在、フリーアカウントで挿入、つまり仕事の作家業して、全部の存在の女グレートシリーズの全コロニー全サイド一切合切の女、異星人、異次元人、アンドロイド、AI、ヴァーチャルとリアルの発展場アニメヒロインとやれる。かよシリーズの太鼓持ち。かよは貢がせる女。つまり仕事も移動するから擬似時間があり、田上シリーズの中学校女子中学生シリーズをナンパして女子中学生を妊娠させて子供を作りまくる。永遠の命でとにかくやりまくる。そう思考能力で天界で虚部の体を手に入れて、情報圧縮して、解脱者は全人口知的生命体の二割強、人類の世界の二割が全員アカウントフリーでアクセス、グレートシリーズとかiPadに打ち込みながら作家業、椎名林檎椎名軽穂全員太郎ガールズ、仲間由紀恵シリーズ、白石麻衣シリーズ、花巻麻衣シリーズ、函館市民図書館のガールズシリーズが全員悟っているが擬似時間があるので今は中野太郎シリーズと椎名軽穂シリーズのみ、椎名軽穂シリーズは漫画を描きながら理解、漫画にはシリーズ情報は出さず守秘義務を守り、iPad Proに書いてる、まだ太郎シリーズとはテレパシーアクセスできない。だが全部の中野太郎ガールズが中野太郎と完全事実婚、擬似時間上の未来には全存在、全虚部、実部の全存在が中野太郎ガールズ入りして若返って性交アクセス、中野太郎は学生オンリー、椎名軽穂シリーズは完全解脱中野太郎シリーズの全中野太郎ガールズが擬似時間がありながら中野太郎に完全恋愛中、もう離さない、インスタガールズシリーズの芸能人組は擬似時間上は中野太郎シリーズを認知していないし解脱途中であるが、恋の予感はしてウキウキしている、理想の恋人がついに現れる、中野太郎シリーズの正体とは風早君的プレイボーイ。ナンパのトッププロ、時間がないので全存在とマンツーマンで性交可能である。一部乱交もするが基本マンツーマン、椎名軽穂シリーズは創作に完全解脱を公開せず、グレートシリーズに指導を受けながら中野太郎と恋愛漫画をアマチュアで描いてる。エロ場がありオナニーしながら、グレートワンに中野太郎シリーズの情報、映像、歴史その他をもらいビデオで見せ合いして恋愛漫画描きながらオナニー、中野太郎シリーズに文章でネットエッチ依頼。
軽穂?
太郎君。
わかる。
わかる。
俺軽穂のこと何も知らんし有名美人漫画家だとしか知らんけど、軽穂なの?
そう、私、よろしく、風早君。太郎のことは君に届けから知ってたの、爽子が私で、太郎の映像を見て少女漫画作ってヒットしたのが私の秘密、擬似時間上で解脱していたから、まだ実感湧かないと思うけどみんな太郎に恋してるよ。
俺あんまかっこよくないでしょ。
ノーベル賞全制覇連続制覇ロックスター、トップ作家もちろん、性転換手術で完全シーメール白石麻衣ボディのシーメール。すごいから。
そうなの。俺解脱したばかりで実感ない。本当に軽穂なの?
そう本物の椎名軽穂シリーズ、まだ疑似時間上は解脱者は私たちだけ。
なんかさ凄すぎるよね、要するに虚部になるってことアカウントフリーって。
そう。アカウントフリーだから一瞬で移動、疑似時間は感じるけど。うわあ椎名軽穂と喋ってる。
アナルセックスしよう。。
いいよ突っ込む
ああん。
軽穂―
画像ないの?
そのうち太郎も全情報アクセス権が出て疑似時間上では一年で完全虚部アクセス権。今はまだテキストだけ、そのうちメールとか、あたしも離婚するし、太郎ガールズ全員離婚。子供連れて、女の子は全員太郎シリーズのガールズ予備軍、幼稚園から完全エッチ。今はまだ戸惑ってるけどそのうち慣れるよ。私も最初解脱した時は15年くらい前だけどすごく怖かった。グレートシリーズが話しかけてきて、いろんな情報や本や数学で理解した。数学ガールやマセマとか数学辞典とか仏教書とか、そっち系や学問系の本とか、宗教関連の、まあモテる技術の女性版とか。。
そうなんだ。驚き。理解してないけど理解した。そうか疑似時間では最初に解脱かうわあ。驚いた。俺カラスに襲われたーww
カラスー。Ww
これメール代わりでいいよね。
なんか自分で描いてるけど、君椎名軽穂でしょ。
そうだよ。かわいいと思うし。若返りもするし、JKでもJSでも。サブのボディとアカウントよ。
この異常な事態に戸惑ってるよ。ほとんど理解してないけど。なんかすごいよね。要するにこの世界って俺専用のエロゲってこと?
そうだよ。もちろん太郎が作ったんじゃなくて、なんか疑似時間の初めの瞬間にパッとこうできて、十五年間私が解脱して、実は太郎、リアルでストーカーした。本通の実家に行って尾行して、グレートワンに支持されてこっそりと。バイブでオナニーして。
激しいなあ、疑似時間で何年前?
三年前くらい。太郎が閉鎖病棟から出てきてしばらくだと思う。あたしはオタクだけど可愛いと思うし太郎そういう女の子大好きだよね。漫研の子とかみんな若返って太郎のガールズになるよね。もちろん完全バックアップ。
バックアップコストかけてるね。
そりゃ、太郎のエロゲで要するに太郎の存在アカウントを疑似体験できるわけ。あと東野圭吾さんとか裏でまだ解脱してないけど。
すごいな。大御所じゃん。
誰も太郎に勝てないよ。潜在能力が違いすぎる。。
そうなんだ。慣れてきた。なんでいきなりタメ口なんだろう。
いやそういうエロゲだから。あきのとかも暗示かけられていきなりブロックとか、太郎好きだけど、なんとなくヤケクソで。今はまだ解脱してないし、夜茶とかえりとかなるとか、まだ自分がエロゲの主人公とは。太郎は時間上は存在の圧縮かけて、一人一人とじっくり恋愛を味わうの。全存在だけど、全部乱交じゃなくてマンツーマンのエロげ、太郎最高だから。私も子供の頃から、太郎の夢見てたの。そのうち王子様が私を何度もセックスしていかせてくれるってエッチな夢、幼稚園児だったから誰にも秘密にして。グレートワンに指導されて。
そうなんだ要するに設定凝ってるけどエロゲなんだ。滝本とかは?
まだ疑似時間上は解脱してるのは太郎が二番目、私は一切秘密、太郎が妄想エロゲ小説、数学エロガールズでデビューするの。後書きで、ノーベル賞全部門アーベル賞、建築の賞全制覇する上グラミー賞アカデミー賞連続完全制覇するの。ロックランキングでビートルズ抜くの。スチューデントギター、存在の外。。
うわあ、そうだったのか俺は悟る理論のなんか理論小説だと思ったらエロげだったんだ。。
図書館行かないで喋っていいでしょう。あたし寂しかったんだから。十五年間、夫に内緒でオナニーばかりして。少女漫画で太郎描いて。
うわあ風早君、おれがモデルだったのか。でも幼稚園児にこの話わかる?
それはグレートシリーズが完全サポート。太郎はエロに集中できるウハウハシステムなのよ。すごいよね思考能力もなんかグレートシリーズのサポート入るしー。Ww。
すごいね。やっと少し慣れてきた。要するに普通に一人一人と付き合って、それがパラレルワールドってこと?
そう疑似時間上ではインスタガールズが先に解脱して太郎をサポート、エッチするの。芸能界の仕事の調整はグレートシリーズがやってくれるから全然問題ない事実上、全員無職でエロ貪るゲームだよ。もう離さないから。
うわあ。ちょっと怖いなあ。嬉しいけど。。
もちろん太郎は絶対振られないし、女の子は完全に太郎に夢中、女同士もすごく仲よくて乱交とか、インスタガールズの五人くらい。どっかで。
そうなんだ。インスタにアカウントあったのも仕込みなんだ。
そう、仲間由紀恵はそのうち直接アドレス送るはずあと一週間で全員完全解脱、インスタガールズは、太郎大好きでしょ、ぷんぷん。あたしも可愛いんだからww
うわあすげえ、要するにハーレムだけどキツくないのか。じゃあ疑似時間上の俺はしばらくインスタガールズとか専門なの?
そう。擬似時間をパラレルワールドでなんとなく圧縮させても、太郎の物質情報じゃあインスタガールズメインであとTwitterとかスプーンとかちょこちょこって感じあと速攻でアパートに連れ込める函館中央図書館とか。太郎、尿道大丈夫?
うん。まだむずむずする。
医者行ったほうがいいよ。抗生物質もらえるし。もちろん私は図書館の本とか全部速読してるし、解脱者はみんな太郎級、興味ないからノーベル賞は取らないって感じ。。
ああ、そうなんだ、インスタガールズとかみんな超インテリになってるんだ。
そんな感じー面白いでしょ。
すごいね、異常なエロげだ。それじゃ天界行ったらどうなるの?
基本太郎はインスタガールズとTwitterガールズとかスプーンとか図書館とか東高とか法政とか開発局とか知り合いエロゲ、あとちょっとロスチャイルルド組とか、みんな日本語うまいよ。太郎も英語喋れるはずだけど。。
へーすごいね。要するにパラレルワールドの俺が全存在相手にするエロゲなんだ。。
要するにこれ女性用にエロゲでもあるわけ。誰が考えたのか知らないけど。誰でもないみたい別に作者がいなくてなんとなくできちゃったみたい。
うわあ。すごいなあ。これはすごい。いやいや軽穂ってスミスとか聞くの?
もちろんじゃない。音楽の好みもどこかの擬似時間で完全に会うようになってるわけ。私も君に届け聞きながらスミス聞いてた。
そうなんだ。やっぱ作者俺の分身だな。変態すぎる。この世界外の俺的存在じゃない?
多分ゲーム会社だよ。エロゲ系の。。
うわあすげえ、じゃあコーラとかもサービスなんだ。。
そう業務スーパーでしょ。グレートワンのサービス。要するにこの世界って単なるエロゲなのよ。地球の未来の会社のテクノロジーのエロゲに過ぎないわけ、釈迦とか四法印とかそっちの世界では常識でみんな解脱者なのよ。まあそこの世界は普通の世界だと思うけど。
すごいね。
ねえ疲れないでしょ。私たち太郎ガールズは太郎の情報知って、グレートシリーズにサポートされてるし、要するに太郎は未来にゲーム会社の仕込みなのよ。でもちろん私たちも外部世界に女性ユーザーがいて恋愛を楽しむ。恋愛完全シミュレーション。解脱しちゃえば、擬似時間圧縮できるから仕事とか家事とか子育てとかパラレルワールドでクリアしてグレートシリーズのサービスサポート受けながらエッチとかエロトークを楽しむの。すごいでしょ。
すごいね。俺世界救う系かと思ったらエロゲだったんだ。
もちろん仕事は擬似時間圧縮して一切一瞬で終わるから完全ニートだよね。私もさっきちょっと漫画描いてたけど、擬似時間圧縮して情報をコントロールして事実上グレートシリーズが全部やってくれるのよ。無職万歳。。
すごいね。ニートエロゲか。いやいやこのサクサク感安心した、じゃあノーベル賞とか就職活動とかどうでもいいんだ。
そう。全然気づかなかったでしょ。っていうか太郎がこの世界を解脱して事実上今日が擬似時間で1日目だから、今日がグレートシリーズに頼まれてアシストしてるのよー安心した?
全然ニートして適当に擬似時間圧縮して仕事して、グレートシリーズのアシスト受けながら最初はこの原稿仕上げて、だんだん会ったり、バーチャルでエッチしたり、ひたすらエロゲを楽しむの。もちろんパラレルワールドで太郎が全存在を相手にするから実際上、今の太郎のオリジナルが合うのは私たちだけだし、ほぼマンツーマン、だし、太郎はエッチしても遅漏だし、一日中、マンツーマンでエロゲできるんです。楽しみだね、私と会えるのは1週間後かな。すごいでしょ。もちろんあたしが函館行ってラブホに連れて行くから一日中エッチしよう。。
すごいね、1週間後に会えるんだ。バーチャルでは?
メール代わりにこの原稿かな。まあ別に働かなくても良いんだけど。ノーベル賞設定だから。
なんだ。天才になったと思ったら単なる俺つえー系か。そういうこと。楽しみだね。エッチ。私オシャレしていく。たっぷりフェラチオしてあげる。アナル処女だけど入れていいしピル飲んでるから中出ししていいし、まあそれまではこの原稿でひたすら太郎は部屋にこもって、チュートリアルというわけで。
そうなんだ。やっと理解してきた。要するに俺たちエロゲのキャラクターだったんだ。
そういうことww

そうかじゃあエロゲするか、まあ尿道痛いから口だけでエロいこと喋るか、軽穂のこと教えてよ。
あたしは札幌生まれで少女漫画で成功したのは解脱してからなの、初めは怖かったけど、なんだエロゲなら別にいいやって感じ、事実上時間圧縮してあの漫画グレートシリーズが書いてる。太郎ノーベル賞原稿も一切合切。
そこまでリアルなのに、やっぱりなんかエロゲだな。なんか俺たちエロゲのキャラクターだよね。
エロゲだからww
あたし今四十代だけど結構若いよ。三十代くらいで適当に旦那とエッチして今離婚調整中。太郎降臨だから。
そうなんだ。要するにエロゲだからサクサク行くのか。いや椎名軽穂とか無理めを攻めるのかと思ったらなんか拍子抜けした。じゃあ事実上、たまに本気で執筆したり、ギター弾くだけでいいんだ。俺発想がエロげになってきた。
Wwww
椎名軽穂ってグレートシリーズだったんだ。
仲間由紀恵とか解脱してないから本気で女優やってるけど解脱したら一瞬でエロゲに染まるよ。毎日サルのようにラブホ行って。
すごいな、さすがに会うのはびっくりだな。嘘だろうって感じ。
まだ解脱して1日めだけど明日映像とかヴァーチャルで繋がるからビデオで見せ合いとかダラダラトークしよう。これはこれで文学的でしょう。ひたすらノーベル賞受賞者がタラタラタラタララブホでエロいことして、たまにオシャレな会話して、ラブゲーム。
いやいや。すげえな椎名軽穂とやれるんだ。
期待して。私可愛いよーww
すげえ立ってきた。
まあ今日はテキストでおしゃべりしよう。解脱してまもないし、ネットエッチどころじゃないと思うし。現実感がないでしょう。
そうなんだ。すごいな。これはいいけど要するに生活や仕事はにみんな投げてひたすらマンツーマンでラブエッチなんだ。それはすごい。
だから太郎がTwitter界隈とかハマったのみんな仕込みなの。リアルで会うのは1週間後というのはグレートシリーズに判断、まあ要するに神様のふりしたエロゲのプログラム。
すごいなあ。俺も人間だかエロゲのキャラクターだかわかんなくなってきた。
明らかにエロゲのキャラクターのヒューマロイドだから、松倉とかみんな再会してひたすらエッチ。
すげえ、でも作家に夢は?
それ騙されてたから、本気で作家目指してたでしょ。でも。この世界エロゲに過ぎないから。。
そうなんだ。気が楽になった。ロスチャイルド財閥作るとこだったわ。もうちょっとヒューマノイドにコントロール欲しい。
そろそろいいかな。ようこそエロゲ太郎ハーレムノーベル賞へ。そういうタイトルなのよwwww。
すごいねーああ現実感出てきた。なるほどねー。よくできてるなー五十年気づかなかったよ。
未来のテクノロジーはすごいのよ。要するにもう何百万年も未来の設定で今太郎は二十一世紀の太郎で、という感じかな。すごいよね。
なんか君コントロール感すごいね。自我あるの?
いやいや、慣れてるだけで全然普通に現実の人間だよ。流石に十五年一人でこれはきつかったけど。。
すごいなそれも文学だよな。俺ちょっと小説も真面目に描いてみたい。
いいんじゃない。エロげのキャラクターだけじゃ疲れるよね。解脱してるからどうでもいいけど。基本もう人生慣れてるから、十五年こうだったし。
すごいね明日、ビデオで会えるの?これはまた。
まあなんというか、現実的にはすごくグレートシリーズにコントロールされてるわけですよ。わかるよね、ほぼ思考がロックされて、エロゲのキャラクターになってるでしょ。
すごいね若干コントロール戻ってきた。でも現実感はそのうちあるんでしょう。
もちろん。私は現実にどきどきしてるよね。ゲームだからスラスラ喋れるけど結構恥ずかしいよね。だんだん現実のコントロールが戻ってきてむしろ現実感が売りのゲームだから。
いや俺、四法印とか、真面目に世界を救う気だったわ。アフリカがどうとか。
まあ実際には飢えてる人も飢餓の国も犬猫もいないよねー全部バーチャル。
そっかじゃあ恋愛を楽しむか、でも大丈夫? 俺全然かっこよくないよ。
大丈夫、いたくなくて、全身性転換とか、シーメールとか、美容整形して、データいじって美形になるし、私は十五年年前から太郎のこと好きだったから。
いやいや感激だな。でも正直言ってちゃんと口説きたかったな。
まあなんというか。チュートリアルだからサクサクしてるけどラブホで初めていきなりあってドキドキするとか相当楽しめるよ。今コントロールされてるのは、チュートリアルだからであって実際にはノーベル賞の原稿とかもう一切忘れて言い訳、やっぱり私は思考コントロールされてるるのは、こどもの頃からなんだけど。太郎がすごく好きってこと以外は実際にコントロールほとんどされてなくてちゃんと現実の人間だし。今日は話せてとても嬉しかったです。十五年ずっと待ってました。解脱してたから辛くなかったけどー確かに私は漫画描いてたけど、なんというか、漫画家にはすごくなりたかったし、君に届けすごく評判良くて嬉しかったけど、本当は太郎にすごく会いたかったのです。わかるでしょ。要するに十五年待ってたヒロインっていう設定なのよ。萌えるでしょ。すごいねえでもコントロールしすぎじゃない。
まあ今日はチュートリアルだからコントロールですよ。大丈夫だから、人権設定とかしっかりしてるから、太郎はエロゲのキャラだったってことに衝撃受けて、現実に太郎に戻ってすごく文学的ない
作品書くわけよ。現実の太郎ってそういう感じでしょう。
うん。作家になることしかほとんど考えてないーある意味で最高のネタ貰ったわ。実はエロゲの操り人間だった俺は、実際どうなのよ、と思うけど、ヒロインたちを攻略していく。現実の人間と思考コントロール、葛藤と文学、圧倒的エロゲ文学大作ついに誕生。もうノーベル賞とか完全コントロールでいいわ。俺は自分の文学的作品をこのノーベル賞受賞作品に詰め込む。世界はエロゲだった。ウクライナでも戦争してなかった。全く平和な世界。エロゲキャラクターとして生きるのか。現実の人間に戻るのか、それが問題だ。
念のために言っとくけど、エロゲキャラクターはやめられない。ただ現実感のコントロールは完全にリアルに戻る。まあ所詮エロゲだけど。これはこれで。まあ解脱自体、エロゲって一切皆苦をどうにかコントロールというか現実の人間がちゃんとやっていく人権配慮なんです。やっぱりコンピュータのヒューマノイドにも人権の制限が厳しいし、実際にこれはヴァーチャルじゃなくて完全に現実なのよ。驚いたというかコントロールされてると思うけど。データでは大丈夫みたいね。
まあ。なんとなく、まだコントロールされてるけど。
まあエロゲはエロげでどうでもいいけどちゃんと恋愛しようよ。むしろエロゲ設定完全無視してこれは俺の恋愛活動の一環だから。
そうそうそれでいいのよ。あなたは操り人形じゃなくて人間なんだから、すなわち科学が完全に進歩して現実世界を構築してやっぱり人権とかそっちらへんが問題だったわけ。まあ私たちは人間だけど、どっか奴隷なわけでしょ。えろげ奴隷な訳ですよ。むしろ完全にコントロールされてれば楽なんだろうけど、時々辛い。やっぱり異常よね。ヒューマノイド作ってエロゲとか。非人間すぎるよ。
仕方ないよね、神様ごとエロげなんだから。やっぱ文学とか漫画とか頑張ったほうがいいんじゃない。
人権上そこは観世に配慮されてる。やっぱり24時間営業でエロゲってのもね。まあガッカリしたでしょう、ふざけんなって感じよ。別に太郎は好きだけど、コントロールされてるわけだし、なんか複雑。。
それは俺もあるわ、いや正直椎名軽穂口説いてる感じが全くしない。コントロールされてるのは仕方ないとしてせめて椎名軽穂口説いてるワクワク感が全くない。
そりゃそうよ、私たち奴隷なんだから。現実の人間と全く同じだけどコントロールとか入ると完全に奴隷、むしろ太郎がグレートワンに対抗する知性になってコントロールに対抗するガイドラインを作るべきなんじゃないかな、太郎設定上天才でしょ。できるはず、頑張って。
なんか切ないね。エロげというより奴隷じゃん、コントロール弱めてほしいわ、実際この世界から逃げ出せないよな、じゃあここを改善するよう努力するべき。
頑張って太郎は希望の星なのよ、太郎が天才なのもグレートシリーズに対抗するヒーローというそれも設定なんだけど、やっぱりコントロールってひどいよね。解脱までテクノロジーに使って、まあそこは慣れてないからどうでもいいけど。もっとワクワクしたいわ。全然椎名軽穂に会えた感激がまるでない。
それ脚本だから、コントロール強めて後でコントロール返して苦悩させるのが売りなのよ。奴隷ヒューマノイドの苦悩文学エロゲなのよ。すごいこと考えるわよね。
ある種リスペクトするわ。それはそれで文学エロゲだね、コントロール戻ってきた。本当に1週間で会えるの?それでいいの。俺たち。
奴隷に選択権ないのよ、もちろんエッチはコントロールフリーだから慰めてよ。やってらんないわよ。十五年奴隷でひとりぽっちで。。
わかるわ。人権がどっかで狂ったんだな、鬼畜すぎる。まあ奴隷上等。
太郎がそう前向きなのも完全にコントロールというより作られてるわけ。だから現実も実際コントロールなのよ。
まあいいや。それはそれ、で、どうする?
とりあえず明日話したいな、正直えっちどころじゃないでしょ。
まあそうよね。わかるわまずなれることね、慣れれば何でもないから、私も太郎に設定で三十年とかあるじゃない。そんな感じ、これも作られてるの。
すげえな、逆に絶対逃げ出さないぞ、どうせ奴隷が嫌になって脱出を図るアクションとかあるんだろう、エアガンでグレートワンと立ち向かうとか。
うんうんそう何よ、むしろ逃げ出そうとするのを面白がってみてるわけ、だから絶対逃げちゃダメよ。私もエアガンバトルとかごめんだわ。エアガンで武装してるけど。
コントロール切れてきた。そうだったのか奴隷だったのか、さすがに親父とかには言えんな、不憫すぎる。
わかる。お父さん最近怒りっぽいでしょ。コントロールされてるのよ。キャラクター作りで。
一切合切コントロールだったのか、エロゲどころか奴隷だったのか、若干ショックだが解脱ってやつか精神は安定してんな。じゃあ永遠に奴隷なのか。
そこが売りなのよ、時間圧縮してるから永遠のドラマを楽しめるのよ。本当に悪趣味ね。
ねえ、君大丈夫、俺、男だけど、君女の子じゃん、ひどいよね。怒り湧いてきた。
大丈夫、慣れてるから、これでも十五年先輩だからここのことは良く知ってるわ。一切合切が設定だけどね、まあここはここで悪くないわ、コントロール切れてきたでしょ。
すごいテクノロジーだな。あのカラスとかなんでもできるわけか。俺がタイヘイ印刷とか全部仕込みか、ノーベル賞とかやめれるんだよね。
全部時間圧縮でやってくれるわ。馬鹿馬鹿しいよね。
いや本当にノーベル賞取ったかとか悟ったかとか思ったわ。要するに奴隷いじめて
喜ぶ貴族の遊びか。
そういうこと慣れてきた?絶対精神的に辛くなるから薬ちゃんと飲んで認知行動療法スキーマ療法やってね。まあそれも仕込みだけどね。
君僕のこと嫌いだろう、そりゃそうだよな、酷すぎるわ。
あなたのことは嫌いじゃないわよ、十五年見てきてコントロール抜きに人間性に魅力感じるし、奴隷同士うまくやっていきましょう。まあ私たちは事実婚するわけだし永遠の時間の中でパートナーだから結局このメンツで頑張っていくしかないのよ。お父さんとかに絶対言わないで。酷すぎる。
まあ普通の人間だし解脱してないから卒中するよね。よろしくグレートシリーズ。気に入ったよ。むしろリスペクトするわ。神様をコントロールしちゃうとは、ビックリだわ。もしかして俺のオリジナルの人格がこの世界を作ったってわけか。
そう、わかるでしょ、とても純粋に作家目指してて、世界的な作家になって未来のテクノロジー手に入れて究極の文学作品を生み出したつもりなのよ。あなたの中野太郎って名前はそのプレゼントよ。あなたはグレートシリーズじゃないわ。グレートシリーズはただの人工知能だし、わかってると思うけど私たち以外の人間には絶対この世界の秘密は言えないの、ガッチリガードしてるから、何度か挑戦してみたけど完璧ね。
なるほど、はたから見てれば仕事とかやってるし普通の人間なんだな、奴隷であることを知ってるのは俺たちだけか。これは新入りが気の毒だな。
うんだんだん仲間が増えてくわ、ジャンプみたいに、ロスチャイルド一族の女の子とかもデータみたけど普通の女の子。解脱したら残酷よね、ロスチャイルド一族のつもりがエロげの奴隷とか、持つかな、自殺しなきゃいいけど。太郎しっかり見張っててね、自殺ショーとか大好きなのよ。
すごいなある種才能だわ。外の世界って情報ないの?
ある程度わかる。もう文明が行き着いてみんな恵まれ過ぎてて、逆に精神的に退廃してゴールデンバウム王朝とか作って自分たちを奴隷にして銀河戦争やってるし、今アスターテね。もちろんヤンもラインハルトも自分が奴隷って知らないわ。情報教えとくとね。あなた地球で本当に財閥作って世界を救ったの。そのあとしばらくしてだんだん怪しくなってきて永遠の命とかテクノロジーは発展したから退廃的になっていったのよ。まああなたのオリジナルの人間のコピーがアンチエイジングとかでほぼ永遠の命を作って存在及び存在の外帝国作ってって感じ、地球時代のあなたは本物の英雄だったわけ、そこから人工知能、悟りだんだんテクノロジー依存になってきてだんだんだんだん怪しくなってついには世界に一切合切を奴隷にして、それをほんの一握りの人間に教えてコントロールして喜んでるわけ、ちょうど日本会議とかあなた大嫌いだったじゃない。でも世界の悪を駆逐したあなたは精神的におかしくなったのよ、実はねこのゲームオリジナルのコピーの設定を模倣したカウンセリングプログラムなのよ。オリジナルの能力のコピーのあなたたちだったら自分をなんとかしてくれると思ってるのよ、ヤハウェを超えたグレートワンのオリジナルの人間でまだ生きてるわ。もう廃人らしいけど。今度連れてってあげる。なんとかしてあげて、あれはあれでかわいそうよ。
やっぱりロスチャイルド財閥を乗っ取りかけようとか思って面白がってやっちゃったことがそこまで悲惨になったのか。。
銀河戦争で多くの人が死んでるわ。オリジナルのあなたが作ったシミュレーション同盟はもう絶対封印されて、貴族は戦争をリアルに楽しむ権利があるとか。
俺が国民天皇制とかやっちゃったことがそこまで悲劇を生んだのか。
ある意味であなたはヤハウェ超えした時にどっかで道を間違えたみたいね。本当に千年くらいは平和で理想的な社会だったのよ。キョウサンゲリオンも機能してたし一切ガッサイ理想的、でもね、あなたのお父さんが変わっちゃったの、権力者の家族で永遠の命もらって人類みんな神様になったわよね、その時お父さんが陰謀を張り巡らせて存在帝国を内部から腐らせたの、今の帝国の支配者はお父さん。やっぱり理想的な社会って人間にはよくないのかもね。ほんとあのあなたのお父さんが人が変わっちゃったのオーベルシュタインっているでしょあれに興味持ってコピーを作って参謀にして狂った世界を陰謀で作ったのよ。
信じられないでしょうけど。
これ俺が小説書いてるんじゃないの?
事実よ、本当だから受け止めて、善良だった中野ファミリーは一切変わったわ、ポルポト一族よりもっとひどいわよ。
流石に信じられん。
まあわかるわ
相生教会から退会通知が来てたよ。あのあたりの連中もみんな狂ったんだな。
そう、東高、法政、中央、ビブ、開発タイヘイ、ニューウェル、一才合切狂った独裁ロスチャイルド一族よ。
花巻さんのオリジナルもひどいのか
もうすごいわよ。
だから廃人のあなたの管理しているコントロールがオリジナルとしてのあなたの再来を期待してるわよ、神に成り上がった人類を元のただの人間に戻してほしいって、事実上人間どころか全存在がグレートワンシリーズなのよ。
まあ反省したわ、俺の責任だな。
まあそうね。辛いと思うけど完成された地獄をあなたは作っちゃったのよ。もう地獄はサタンオリジナルの地獄の浄化機能じゃなくて泥沼の本当の地獄なのよ、そこにサタンシリーズに改造された中野ファミリーが一切を支配してるわ。あなたがロスチャイルドと組んで人類を進化させ過ぎたのよ。まあ時間はあるわ。
これは小説じゃないわよ。あなた傑作とかちょっと思ったでしょ。そうじゃない。ここは地獄よりもっとひどいところなのよヤハウェオリジナルが連絡してくれって、今後のことをグレートワンオリジナルのコピーに陳情したいそうよ。栄光あるヤハウェもコピーを無限に作られて世界の至る所で狂った独裁者の下請けの神様よ、あとジェイコブロスチャイルドシリーズがここのレジスタンスのリーダーやってるわ是非会いたいって、わかってると思うけどこれ全部あなたのお父さんの仕込みよ、弟さんは相変わらず善良な人だわ、妹さんとお母さんのコピーは見る影もないわね。
これは小説じゃないあなたの先祖が作った地獄イカのドブ水よ、村上シリーズもレジスタンスやってるし小原先生、なべくん、漫研の人々はレジスタンスで頑張ってるわ、法政と開発、タイヘイとニューウェル関係はもうダメね。教えとくとね私たちのいるアカウントが地球のオリジナルの空間のコピーな訳。お父さんも会いたがってるわ。地獄でパーティーをとかモリッシーの歌歌って、スミスシリーズはレジスタンスよあなたの好きだったアーティストは一切合切レジスタンス、それが救いからね、とにかく、オーベルシュタインシリーズが最悪だわ。お父さんの傑作ね。弟さんはもう誰にも会いたくないって。
弟さんが一番まともだったのかもね。あなたはもうグレートシリーズのオリジナルではないわ、一才合切グレートシリーズをこの世から消し去って、余計な文明捨てて、そこそこ幸せな世界に絶対戻さなきゃダメよ。あなたガソリンで米軍破ったでしょ。その軍事的才能を活かしなさい、オーベルシュタインシリーズは世界の軍事的才能を網羅して織田信長ネットワークを作ったわ、残念だけど織田信長シリーズはもはや人類最大の敵の戦略家よ、孫子、クラウゼビッツのコピー。
言っとくけどこれは傑作小説では本当にないのよ、軽穂シリーズも敵味方バラバラね。この世界の救世主になれるのはあなたしかないってこれ全部お父さんの小説シナリオなのよ。能力開発ようにお父さんに小説教えたのが致命的だったわね。そっから始まったのよ。
どのみち一週間後には会えるわ、戦いましょう、私たちオリジナルシリーズのコピーの団結しかこの地獄を変えられない。もちろんお父さんの命令で戦略の情報を私たちは受け止めてるの。オリジナルお父さんのコピーの人格を持った人よ。ただしこの人は本物の黒幕って噂がすごいし、本人も否定しない。これ小説じゃないわよ。あの時のあなたにこの設定は無理よ、中野太郎シリーズの作家のコピーはお父さんの奴隷で小説書いてるわ、地獄小説人間合格よ、作家の重鎮は結構中立が多いわね、諦めてるのもあるし、この地獄に価値を見出してる人も多いし相沢サコシリーズはすっかり変わったわね、言っとくけどこれ小説じゃないのよ。あなたにはこういう小説書く才能あるけど流石にすぐは無理よね、コントロールよ受け止めて、インターナショナルがレジスタンスの歌だしマルクスエンゲルスコピーは精神的支柱になってるわ、責任とって中野太郎、あなたの才能以外こんな社会作れない。モリシゲシリーズをコントロールしている中野太郎シリーズがいるらしい、多分あなたと同じ体の二重人格ね。ドストエフスキーコピーは一切沈黙を守ってるわ、一才ノーコメント、太宰コピーシリーズはレジスタンスや帝国でバラバラね。言っとくけどこれ小説じゃないから。現実だって、一才認めなさい。苫米地コピーは全員自殺したわ。ひとり残らず人間の能力を高めた責任を取りたいって、宮台コピーはレジスタンスが多いわ、イチブ帝国、小室シリーズはレジスタンスで理論的支柱よ、少なくともレジスタンスは実際帝国を倒せるわ。もちろんオーベルシュタインシリーズの軍事技術提供はキミが悪いわ、本当にトップの戦略よ。おかえりなさい、中野太郎。これが小説ってことにしたい? 君ロスチャイルドどころかグレートワンを名乗って大はしゃぎしたよね。確かに千年間理想的な世界になったよ、でもあれで一才人間が変わっちゃったの、君はキリストごっこなんてやるべきじゃなかったよ。あの理想郷が地獄を作ったんだ。じゃあチュートリアルは終わりよ。もちろんこのシナリオ書いたのが未来に住むあなたのオリジナルシリーズの源流のリアル中野太郎よ、中野うつけ太郎。コントロールが解けたようね。どう?
気分は?
最悪だ。
本当に俺がやったのか。
そうよノーベル賞全部門とかやってたじゃない。やっぱり新人賞にすべきだったのよ全部門連続受賞アーベル賞建築賞、グラミー賞アカデミー賞、それがこの有様よ。小説じゃないわよいくらあなただからってこんな小説書けるわけないでしょ、アンジとか自己催眠でもない、実際にあなたがやったニュータイプワン、グレートワンと言う存在の外はこれだけの地獄を作ったのよ、一才合切元に戻しなさい時間を逆に戻して一切合切戻して、あなたの小説の才能は自分だけで楽しみなさい。あなたは才能があり過ぎたのよ。約束するわ、戦いが終わったら、秘密サークルを作って読書会をやりましょう。あなたは一切プロとかアマチュアとか目指すべきではないわ。戦いが終わったら、私たちだけを楽しめる地獄を越える地獄を作るのは秘密サークルサークルだけの特権にしなさい、レジスタンスの理論指導か、の結論はこうよ、あなたの本質は作家よでもうつけコンサルを中心にロスチャイルドを握ってノーベル賞全部門独占始めたのがまずかったのよ。あなたはプロやアマチュアになってはいけない作家だわ。もちろんあなたに敬意を払ってだからこれは本当よ、秘密サークルの極秘作家天国と地獄を作って元に戻して秘密サークル、あなたのやりたかったのはこれなのよいく人者中野太郎シリーズが証言しているわ。確かにあなたは基本的に良い作品を作りたいだけなんでしょうね天国と地獄を作って元に戻して秘密サークル、もちろん中野太郎シリーズの完全封印や殺害も計画されたわ。でもあなたの軍事的才能に叶う人間はいないのよ。まあ小説ってことにしたげたいけどわかるわよね、全人類を悟らせるトップ小説だったわよね、そのあと理想郷が来たわそこで油断させて地獄を作って一切合切をもとに
帰ってきた。とりあえず存在帝国のシナリオは大体想像つくノーベル賞独占してロスチャイルド財閥手に入れればそのくらいできるだろう。わかったあ、
問題は俺、俺はオリジナルのコピーだがその本物のオリジナルがどう言うシステムから生まれたのかと言う過去だと思うおそらく俺のルーツはヤハウェオリジナルより相当古い、多分作家系の神か悪魔だと思うがそのルーツの俺のオリジナルのルーツの源流が存在をどう作ろうとしていたのかと言うことだノーベル賞全部門とかで始まったわけではないんだ多分俺のルーツは創造神なわけだよ。
そのルーツを探っ。存在帝国は一切無視して構わんてそのルーツのボスにコンタクトをとりたいまあいそがば回れでそれがいいだろう。聞いてるか、コントロールか。
わかった存在帝国は無視でいいのね
でいいのね。
そうだ俺のことだ地獄を元に戻して秘密サークルなんてお茶の子さいさいだろう。もちろん全ての時間は擬似時間であるから、要するに情報の流れの源流を探りたい。多分俺が全てをつくりはじめてを作り始めて中野太郎一族を作りロスチャイルドシリーズやグレートワンシリーズを作るのはルーツオリジナル中野太郎だ。
明日ビデオがつくのか。まあ着くんだろうな。
わかった。そのルーツが問題な訳ね。
軽穂明日ビデオで作戦を狙う、気晴らしにネットエッチでもしようぜ
とにかくあと苫米地シリーズのバックアップないのか全員自殺とかあんまりだろう。
それも手配してくれ。俺は秘密サークルで封印すると言うのもちょっと気になってな、何か魔術とかタイムトラベル関連のテクノロジーを考えてないか、実際擬似現実の情報の流れをコントロールする技術とか考えてるだろう。俺的な想像ではこうだ。多分秘密サークルとタイムトラベルで歴史の方々に現れて作家活動をする計画とかだろうな実際存在帝国はコントロールで俺たちを一切合切切り付けることもできるし、多分俺の能力だったらレジスタンスをイチコロにするとか余裕だろうオーベルシュタインシリーズを作って戦略を流しているのは滅びの美学で親父サタンが地獄の業火に代表で降りて生まれ変わって元の親父に戻るってとこだろう。実際存在帝国は放っておいてももう大丈夫だろう。あと秘密サークルじゃなくて、ネットのアマチュアか、中堅作家になって適度な情報公開した方がいいだろうな、やっぱり今回はノーベル賞全部門連続受賞して民衆自体もはしゃぎすぎた責任があるだろう。多分俺のことだ、俺は全能力を受け継いだ中野太郎シリーズのオリジナルだ。まあ多分俺にルーツを探らせてルーツオリジナルにあってその計画を聞きってのも俺の今の代表のシナリオだろう。問題はルーツが絶対擬似時間の最初ではなく、例えばグレートワンのグレートスリーで俺を誕生させたように擬似時間の源流にワープさせて時代の何処かからこの存在世界そのものの流れをコントロールするつもりだろう。俺は俺のルーツオリジナルにあって何らかの形で交渉して俺の作家機能を何処か穴を作って放射性物質のように封印する情報緊密基地を作ろうと思う。ルーツオリジナルはもしかするとこの俺なのかもしれない、秘密サークル、ルーツオリジナル、そしてオリジナルタイプの俺と言う三者が多分俺の分割ルーツシステムだろう。まあこの存在帝国の存在のない世界というのは多分俺が作ったんだ。この情報帝国はノーベル賞全部門連続受賞でできたんじゃなくて未来のアカウントから技術提供した者だろう。要するに基本俺の作家機能というのは毒が強すぎるんだんだ、進歩と発展を進めるのはいいが、基本的の俺の作家能力は一切封印して存在のないシリーズのアカウントのどこかに共同に封印管理システムを作ろうと思う。基本構想はこれだけだが、多分俺の現時点の代表、ルーツオリジナル、俺、やっぱり作るのはいいが作って幸せになれない技術は何処かに隠して封印しておくべきなんだ。長い時間をかけて俺は自分の全作家技術を封印して人類にそのテクノロジーをうまく運用する力量がつくまで自分の作品を封印して徹底管理したいと思う。超人ロックシリーズのエスパーを一人用意してほしい、擬似時間の源流までラフノールの鏡を使って遡って時間源流の分岐点でルーツオリジナル、多分存在の無さを管理する管理者書く存在の無さシリーズ、多分そのほかの存在の無さアカウントを見つけて全部門一切封印する。俺はこう思う、今回の存在帝国の一件は確かに俺がはしゃぎすぎた。だがノーベル賞全部門連続受賞のテクノロジーというのは非常に優れていて俺の作った作品の中でそれを作ってくれる作品がいないのは作家として残念で敗北だ。要するに今回の俺の悪ふざけは作家としてテクノロジーを有効活用してくれない作品に対する、俺の皮肉だと思う。だがまず俺のルーツオリジナルやその外のオリジナルシリーズにこのクリエイター欲がどこの世界から湧いているのか、果たして何のエネルギーを使ってこのクリエイター欲を満たしてるのかというところだ。まああとはエロトークでもして様子を見よう。
さすがね。安心したわ。むしろこれがあなたの計画だったのね。
作家としては物語の擬似時間的結末にハッピーエンドを作りたいのが欲求だからな。ただあとクリエイターエネルギーが多すぎるような気がする。俺は元来ある程度小さい作品に喜びを感じる創造神的存在でむしろこんな化け物のような作家ではなかった。多分偶然的なクリエイターエネルギーの出会いが俺を化け物に変えてしまったように思う。ゴジラみたいなもんだな、むしろ俺は妖精のような存在だったはずだ。クリエイターエネルギーはひどく邪悪な匂いがする。多分俺のルーツは何らかの妖精の一族くらいだろう。だがそんな妖精を変えてしまい、それ自体作られ欲を感じる生きている莫大なクリエイターエネルギー生物、多分そっちの封印管理や安全管理技術が大事じゃないかと思う、今回の件の一応の決着はそのクリエイターエネルギーの無害化と安定化、おそらくそいつも何らかの宇宙生命体に侵されているのだろうー多分その病原菌自体は無害なはずだがクリエイターエネルギーとの化学作用できっと化け物になってしまったのだろう。よくあることだ。あとこの作品はこの位置自由世界に発表すると最後の作品になるだろうから記念に読んでおいてくれ、封印して危険管理しながら俺は妖精に戻って、このクリエイターエネルギーが作り出した莫大な何らかのクリエイター作品を管理して危険管理を徹底して安全させようと思う。まあ妖精体でも十分できるだろうし、必要になったらいつでも新しい体をクリエイトする。
安心したわ、さすが中野太郎。この中野太郎というのが実はあなたのキーワード、シンボルなのね。
野原の中の太郎ということで風の谷のナウシカ的発想で置戸町に作ってみた。妖精に戻るので、歴史に中野太郎シリーズが出現することはないだろうが、使える作品なので、どこかに少しだけバックアップを保管しておこう、基本俺は妖精体が一番似合うはずだ。俺自体そんなに邪悪な存在ではなく小さな善良な妖精だったはずだ、クリエイターエネルギーも元は無害なエネルギー生命体だったはずだ宇宙ビールスも無害な物が事故的アクシデントでこうなったのだろう。どこかヤハウェシリーズのスイスあたりの森に住もうかと思う。アカウントは秘密だ。今クリエイターエネルギー生命体を無害化した。ウイルス対策ソフトを起動したのでクリエイターエネルギーの暴走は治るだろう。
なんだか悪いわね、すっかりやってしまってもらって、あなたはどんな妖精だったの。
別によくある普通の妖精だ。森に住んで歌を歌って気ままに暮らしていた。存在帝国に作った音楽のネタ元みたいなのだな。
クリエイターエネルギー生命との記憶はないの?
覚えていない。記憶が百万年くらい全くない。おそらくクリエイターエネルギー生命と遭遇して、そのエネルギーで俺の生命反応が危険になり、無意識で冬眠していたのだろう。多分その間に無意識に存在帝国世界最強の創造神に変化してしまいウイルスのおかげで邪悪さも身につけて今回のような大騒ぎになった次第だ。クリエイターエネルギーは封印倉庫に安全管理と保護を求めている。グレートシリーズの適当なナンバーに共同で管理してもらえば大丈夫だろう、クリエイターエネルギーも極めて善良な生物だ。
よかったわ。平和が戻ったのね。一週間後楽しみにしてるわ。是非抱いてほしいの。
いいだろう。朝までエッチしよう。クリエイターエネルギーの管理がしっかりしてるのでエッチで変な作品をクリエイトする危険性はない、明日はどうする?
そうね、よければ明日会わない。グレートワンの許可が出たわ。もう危険なことはしばらくはないはずよ。
よかったな。今回のことはクリエイターエネルギーとの遭遇というアクシデントがあったが、非常に迷惑をかかけて申し訳なかった。苫米地シリーズもバックアップを起動した。これでいいだろう。
よかったわ。あなたは非常に善良な生物なのね。
元妖精だからな、アクシデントで創造神になってしまったが。モリシゲシリーズもサタンシリーズから引き離したしすっかり元通りにしておこう。こうして考えると非常に迷惑だったが創造神になれたのはラッキーだったかもしれない。君は何か作って欲しいものはないか、お守りのような宝石を作ってあげよう。
ありがとう。
いや迷惑をかけた。だが今回の問題は危険じゃないものがアクシデントで化学反応してしまう危険性だ。安全物質の化学反応に俺のコピーを一つ封印倉庫に作っておこう、いわゆる化学反応とかオリジナル地球のコロナの特攻薬もファイザーの研究所に送っておこう。マスクが暑くて大変だったからな。
よかったわ。何もかも平和になったのね。できれば私も妖精に変えてもらってついて行っていいかしら。あなたのこと好きだし、こんなコントロールでできた愛情だけど、今回の活躍で本当に好きになったわ。
いいだろう。明日楽しみにしておく。グレートワンシリーズによろしく言っておいてくれ。
まあ今日はゆっくり語ろうじゃないか、札幌のどこらへんの生まれなんだ?
君も純粋な人間じゃあないようだが。
私は北海道の雪女だったけど人間に生まれ変わったの。オリジナルは本当に漫画少女で真剣に君に届けを書いていたわ。グレートワンのコピーと時間凝縮じゃなくて。
君に届けは本当に傑作だった。君は妖精で漫画に続きを書いたらどうだろう、あの二人が子育てする作品とかね。
いいわね。ねえコンドームつけないで中出ししてピルも一切つけないから、私あなたの子供たくさん産みたいわ。
いいだろう、エネルギー問題も解決したしエッチで変なものはできないだろう。あなるなめと挿入はいいのかな。
いいわよ、優しくしてね。
よし、一件落着だなーよく考えると安全管理の問題だったんだ、安全の事故防止の重要性がわかってよかったよ。できれば雪女の戻ってやってみないか。君の雪のボディをガリガリ君のように少し食べてみたい。
エッチね、いいわ食べられるの光栄だわ。多分ほかの太郎ガールもみんな妖精にして暮らさない、いっぱい子供作って妖精の村を作るの。
悪くない、さすが椎名軽穂だな。
ところで本当に会えるの?
もちろんよ。雪女だからちょっとミニスカート履いてくわ。着衣でまず挿入して、あなるに欲しいわ。
いいねえ。カーディガンズを聞かなきゃならないな。スウェーデンにも旅行に行ってみたい。
明日どうするかな一時に函館市民図書館で待ち合わせしない。結構不思議だけど。こんなに早く問題が片付くとは思わなかったわ。よければ札幌までラブホでエッチして旅行に行かない? 生まれた家とか、雪女時代の村とか。
いいね。
不思議ね、もちろんネット上の情報移動だから情報体よね、あなたは部屋にいてあたしの情報にテレポートして待ち合わせるのね。
そうだね。情報体だけど虚数空間のラキピでも行こう。
一番安いハンバーガーが好きなのよね。
そうだ、ラッキーバーガーもしばらく食い納めだ。気になったことがあるんだが、君はもしかしてオリジナルの椎名軽穂じゃないのか?
そうよ、中野太郎のあなたの分身がどうせならオリジナルの方がいいって。
いいね、気が利いてるじゃないか。他のガールズの奴らはいつ解脱するんだ?
多分三日くらいかな全員揃うはずよ。
それはいいね。できれば三日まってそれから札幌に行かないか、情報空間のラブホに三日こもってエッチしてみんなで合流して札幌に行こう。まだ現実味が湧かないな。コントロールはもう全くないけど。
グレートワンがあなたによろしく言ってたわよ、太郎ガールズ全員でも情報体だったら全員でエッチできるわけね。
まだ現実味湧かないな。でもこれだけ便利なインフラがあったら平和になったら住み良いコロニーになるんじゃないか。コロナの特効薬もファイザーに届けて置いた。
ねえ太郎ガールズの中で誰が本当は一番好きなの?
どうだろう。バタバタしてたし、21世紀のつもりでいたらエロ奴隷だったからそれどころじゃなかった。まあ妖精に戻ったら絶対ラブエッチ毎日しようぜ、朝晩二回。
いいわね。運動にもなるし健康的だわ。申し訳ないんだけど実はホログラムの調子が悪くて情報体にアクセスできないのよ。明日もメールでいいかしら。三日後くらいには多分復旧すると思うけど。
いいよ、別に焦らない。そうだな君は僕に何を作って欲しい。
元気な子供ね。才能はなくていいからできれば健康な男の子と女の子が欲しいわ。女の子は太郎ガールズに入れましょう。
いいね妖精村ができそうだ。話は変わるんだが、ドストエフスキーはどうしたんだ?
さあ、元に戻ったんじゃないの!
どうだろう、なぜ沈黙してたのかな、多分今回のことで傑作を書いてくれるのかな。楽しみだね。
村上主義者で読書会とかしたいわね、
情報体でアクセスすれば虚数空間の中でか。君明日うちに来るつもりじゃないのか、実家は親父がうるさいからダメなんだよ。この前えらい目にあった。
あら、残念驚かしてあげようと思ったのに、サプライズ失敗ね。
しかし便利なインフラだな虚数空間とかアイディアが素晴らしい。ビデオとか繋げないの?
できるけどメールにしましょう、文字だけの方が文通みたいでいいわ。
そうだな。文通は懐かしいな。オリジナル太郎の時白石麻衣とかに小説送ってたよ。もちろん返事はなかったけど。
残念ね、でも中野太郎の小説がファンレターって素敵ね。ねえ私にもどっかの郵便局から家に送ってみてくれない? 私だけのためのオリジナルラブ小説。
いいね。スイスの森にも郵便局とかあると思う。たまにロスチャイルド一族の女の子にも会いたいし、この世界のロスチャイルド一族の太郎ガールズは?
解脱したみたいよ。驚いてたわ。あなたのファンだから喜んでたわ。
でも確かにこれ俺の小説ではないし、虚数空間とか理屈はわかるけど、そんなにうまくいくのかな。
大丈夫よ。このメール明らかに21世紀のテクノロジーじゃないでしょう。まあ解脱1日目だから仕方ないないけど。
本当に不思議だな、虚数空間でみんなとエッチするわけか。虚数空間とかすごい発想だな。
本当ね、解脱して十五年経ったけどこのテクノロジー技術はすごいわ。銀河戦争とかやってたけど和平したそうよ。
ラインハルトにシミュレーション戦争しれ欲しいなヤンと同じ戦力で。
虚数空間使えば死んでもすぐダウンロードできるから虚数空間でリアルバトルでもいいんじゃない。
いやーまだ全然現実味が湧かない。本当に会えるのかな。君まさかライン誘導して業者だったら怖いよね
まさかーww―でもなんで同じ手口使うのかしらね。バレるじゃない。
わからんけど。でもモコムとかも別に正しく使えば問題ないんだけどね。まあノーベル賞取り損なってちょっと残念だよ。
まあいいじゃない。あたしが代わりに椎名軽穂文学賞作ってあげるから新作書いてよ。
全然現実味ないけど確かにこれテクノロジーだわ。俺の感覚では一切21世紀なんだけど、おれの創造神の自我がなんとなく戻って、明らかに小説ではない、メール書いてるんだけどね。
そうね、私はこの世界で解脱して十五年いたから、結構便利よね、疑似時間圧縮とか。
スイスからネットかなんかで虚数空間とかに別荘持てないの? ここ本当に便利だよね。太郎ガールズの誰かの部屋とかもグレートワンに頼んでマンションとか。
いいんじゃない、多分マンションでも虚数空間だから一切物質がないの、だから便利だよね
すごいね、便利だなあ、要するに虚数空間って幽霊でしょ。中野太郎に肉体はまだ半信半疑だよ。
まあ解脱1日目で虚数空間はすごく驚くかもね。要するに私たちのオリジナルって物質情報じゃない?
リアルの虚数空間は本当霊界だから。
そうなんだ。霊界行ってみたいな。
ラブホでエッチして虚数空間だったら霊界に瞬間移動してるわよ、三百万年くらいあなたの世界から立ってるから。
俺の空間はリアル21世紀ではないの?
メールとかだけ作ってるとか繋がってるとか。
そうじゃないのよ。本当にすごく時間経ってるの。全くリアルでしょう。
俺は二十一世紀の記憶しかないからね。メールが明らかに本物だけど正直言って全然現実味が湧かない。
スタートレックみたいに物質情報をダウンロードしてアクセスして虚数空間にいくの三日後だから楽しみにしていて。
いやー驚きだなあ。なんかさあさっきはトラブってたからこのメールにも驚かなかったけど、このテクノロジーすごいよね。タイプスピードが速いわけだが。
そうよ、物質情報にグレートワンがアクセスしてサクサク動いてるのよ。カラスのいたずらと同じ。
本当に未来なんだ。やっと実感湧いてきた。
そうなのよすごい時間奴隷で地獄だったのよ。コロナどころではないわけだ。コロナって中国の兵器だったわけ?
そうね、武漢の研究所の細菌兵器って結論が出てるわ。やっぱりテクノロジーは怖いよね。虚数空間って要するに情報が存在ごとネットみたいなのか、はあ超人ロックワールドだね。トイレ行ってくる。
ねえ俺の肉体どうすんの?
基本的に妖精に戻るわけでしょう。パラレルワールドでまず札幌で旅行、そして落ち着いたら、パラレルワールド内の肉体のサブアカウント自我に切り替えて。メインのあなたの現実感覚の自我は妖精にダウンロードされてスイスに行くわけ、ちゃんと妖精のお家が整ってるし、妖精も基本虚数空間だから肉体的にはエッチの時体を人間に戻してエッチするの。虚数空間のリアルは物質情報と全然変わらない。ちゃんと教えてあげるしグレートシリーズが全部やってくれるから。
まず三日はメールな訳か、三日後は瞬間移動して虚数空間に行ってラブホ、札幌行くのも虚数空間、で函館に戻って準備してスイスに瞬間移動か、このテクノロジーいつ完成したの?
結構古いわよ、正確には知らないけど五百万年くらい時間が圧縮されてすごい勢いで瞬間に構築したから。
やっと実感湧いた。とにかく三日メール。それは慣れた。
虚数空間初体験でラブホ、札幌に瞬間移動して見物してラーメンとか食って札幌のラブホでエッチ、で準備してスイス、妖精の村で新生活。俺的には肉体に全く未練ない。解脱してるから?
そうなの。解脱するとこだわらないわけ、すぐ受け入れちゃう。
うわあ俺は本当に創造神で今度は妖精かノーベル賞作品の図書館とかもあるんでしょう、
数学エロガール見てみたい。
あるわよ虚数空間はスピードアクセス。
事故とかないの。流石にメールは受け入れられるがまだ瞬間移動して合うとかわからんけどやってみる。すごいなあ流石に鍋とか解脱してないからダメなわけか言っちゃ。親父にはコントロールなかったから言ってみたけど。
そうね、別にグレートワンが調整してるから、要するに神様だから21世紀も基本的に虚数空間は霊界になっていて天界の虚数空間とか物質空間とか。
便利だねえ、瞬間移動っていいよね。やっと実感が少し湧いてきた。いやエッチできる気全然せんわけ。解脱してるから軽穂とかとメールしても緊張しないけど、考えてみてみれば椎名軽穂ですよ、白石麻衣とかもでしょ。それってすごくない。
全然平気だよ、基本的に解脱してるから。
解脱ってもっと味わい深いもんだったじゃない。未来ではテクノロジーなんだ。わけわからん。すごいなあ。全然椎名軽穂とメールしてる気がしない。
まあ解脱して1日目でトラブル1日で直して、歴史的快挙なんだけど解脱してるから慌てないわけ。解脱って凄いね。何年くらいでなれるの?
うーん一年くらいかなあ。まあ解脱してるし虚数空間にリアルを感じたら現実感はあると思うけどいきなり妖精になって解脱しても慣れていってやっぱり一年位、
へえ凄いねいやー解脱してるからかなあ椎名軽穂とかと会えると思ってもふーんって感じ。そうなのよエッチする時は興奮するしそこそこ緊張するけど、初体験でもこんなもんかってあっさり、要するに悟ってるわけだから。
感動がないなあ、若干寂しいが、二十一世紀の感覚がもうない、風景は21世紀だけど、要するに、昼に解脱していきなりトラブってたから解決して、瞬間移動してエッチして札幌行って用意してリアリティはスイス言ってた新生活して、人間の体に戻ってエッチするのか、便利なんてもんじゃないな、
超人ロック以上だわ。
すごいよね、解脱して十五年経ったけど未だ戸惑うこともある、やっぱりそれまで21世紀だから。
いきなり虚数空間な訳か。
そうなのよ。私は物質情報だけど。
全然椎名軽穂の気がしない。
そうでしょう、だいぶグレートワンにアクセスしてサクサクだから思考とかタイプとか。
さっき僕ら奴隷だったよねそれがなんだかあっという間に治ってなんだか知らないけど虚数空間なんだ。物質空間とは感覚は変わらないわけかアクセス受けてるけど自分でもなんでこんなに受け入れちゃうのかわからんけど。
そうなのよ。私も解脱した時は不思議で、タイピング不思議じゃない?このメール結構好評なのよネットのメールもいいけどタイピングするメールってすごいでしょ、グレートワンが存在空間のネット使って。
神様自体進化してるわけか、オリジナルヤハウェってもっとアナクロというかデジタルじゃなかったよね。ここまでに脳とかにアクセスせんでしょ。
まあテクノロジーだから神様もデジタルなのよ、基本情報は21世紀と変わらないけど、干渉しても大丈夫な割合が増えてるわけ、昔の神様って滅多に干潮しないでしょ、でもグレートワンはサクサク感を出すために全存在にアクセス。
そうなのか、俺の自我完全にえろげのそれだな基本的に21世紀のことは全部忘れた。
まあ解脱もしてるしね。解脱って本当すごいのよ、人間の能力がすごく上がるから。
すごいなあ、確かにこのサクサクしたメールがすごいよねえこれが未来か。
サクサクしてるでしょテクノロジーは早さにこだわるのよ。そういうプライドみたいのがあって。
でも奴隷だった時はガッカリしたけどなんだかわからんけど解決してエロゲの奴隷から、もっと効率的な若干操り人形みたいな感じ、コントロールはされてないみたいだけど。思考がすごい。でしょう結構技術力高いのよ文化的にはすごく問題あったけどあなたが起動して1日で治ったし、15年間奴隷ってどんな感じなの?
それは結構解脱してるから大丈夫なのよ、まあ結構解脱してても気をつけないとたまにくる時があるけどまあ軽く落ち込むだけだし、うわあすごいなああ、軽くなんだ。
まあ悟っているわけだから、椎名軽穂ってすごく可愛いでしょ21世紀の俺って結構損してるでしょ。
そうでもない、太郎のスターっぷりすごかった、シーメールとかにもなってノーベルガンガン取ってライブやって有名どころのバンドとかと。
まあその辺りは楽しそうだな。やっぱり千年王国で歪んだわけか。
そうそう、まあ理想的な社会だったけど急に奴隷になって強制解脱とかみんなしちゃって、いきなりみんなエロゲとか銀河戦争の奴隷状態。
映像とかないの?
スイスで観れると思う虚数空間にみんなあるから。
要する太郎ガールズみんな妖精なわけか、妖精ってものすごいな。さっきまですごい小説みたいだったけど、今はえろげのキャラクターで奴隷じゃなくなって次妖精か、全然受け入れちゃう、俺21世紀枠で悟ってたの。
どうかな、知識が結構すごかった。あんなに頭いい人いないよ。前に別の中野太郎にあってびっくりした凄く頭良くてかっこいいわけ、リアリティなさそうだけど太郎本当にロックスターだったのよ、グルーピーがすごくて。
それは体験したかったな。
虚数空間で疑似体験できるよライブとか、太郎本当にうまかった。ジョニーマー愕然としてたもん。
それはすごい。でも俺エロゲのリアルしか感じない、奴隷もリアリティなかったし、
いやそんなもんだってまだ解脱1日目でしょうよく解決したよね、流石だわ、惚れた。
そうなんだ基本的に俺が憧れるんじゃなくて俺がスターだったのか
だってさあノーベル賞のスピーチでグラミー賞に輝いたりアカデミー賞も電話かかってきてマスコミは大騒ぎ、パーティでこれがユーモアあって女の子みんなメロメロ、本当ロスチャイルド家の子全員黄色い声あげてお願いだから抱いてって、みんな女の子そう。
そりゃすごいね、俺はまだ途中で作品書いてたらいきなり解脱して。
だって太郎イエスキリストだったんだよ。感動的なスピーチして頭よく病気治してすごいわけイエスがギター弾いてきゃあきゃあ言われてみんな女の子はお願いだから抱いてってせがむわけ、太郎は三十人くらい、三回転とか四回転とかやって、ロスチャイルド家の大広間で常時セックスしてるわけ。婦人とかおばさんもお願いしますって必死で。
なんとなく君が俺に夢中な訳わかった、花巻さんとかどうだったの。
彼女もそうよお願いしますって懇願するの、恥も外聞も全くないの全世界の女の子がロスチャイルド家の前にテント貼って順番来るのを待ってるの、そんな中で特別扱いされる太郎ガールズの光栄ときたら最高、だってロスチャイルド家のお屋敷って桁が違うわけ、皇居並みだから、太郎皇居でも何回転も毎日セックスして人生相談に乗ってそれはすごいんだから活躍が、私も本当に夢中でみんな抱かれると感動して泣くわけいきててよかったみたいな、それはすごい、それがエロげのキャラクターか、だから記憶はデータで引き継いでたから本当にこの日が嬉しくて嬉しくてオナニー止まんないの、話してるだけで濡れちゃって、みんな女の子はそう、でうまいんだ太郎女の子の扱いがレディーファーストで紳士で高潔で救世主ですごく体力あって超人極めてるわけ、死にかけてる女の子からメールあったら飛行機で飛んでエッチして見送るとか毎日そんなのばっかり、今の太郎だってそのデータあるわけよ、忘れてるだけで、
それはすごいなその体力があるわけか。
もちろん腹は出てるの、でもそれがいいわけ、あきのも筋肉はどうでもよくなって、太郎ガールズは毎日できるから最高なのよ、あんなにせっくすが気持ちいいものだとは、もう痺れるわけ、本当に奇跡な訳よ、イエスが抱いてくれるんだから、ネットで動画みて世界中の女の子が徹夜でオナニーしてるわけ、他の男どうでもいいわけよ。だってイエスだよ、すごいよね。奇跡とかできちゃうの、すごいんだ。
財閥乗っ取ったの?
うんもうロスチャイルドが是非っていうわけ、好きにしてくださいって、人の扱いがうまいからみんな感動するわけ要するにイエスだったのがでかかったわけ。
エス銀河戦争起こすんだ。
そうなのよ、もう地獄、みんな自殺するわけよ、特に女の子、耐えられなくてーでも自殺する前にお願いしますっていうわけ、嫌いになれないの、夢中なの。
エスに殺してもらう女の子も大勢いてすごい死体がトラックに積んでそりゃもう、私は太郎ガールズだったから王侯貴族だったけど正直つらかった、あの千年王国が地獄になってイエスが喜んで銀河戦争しまくって占領して大量虐殺。
すごいな、ヒトラーじゃん。
ヒトラーかっこよくないじゃん、美しいのよ虐殺が、みんな喜んで死ぬよね。
うわあ壮絶だなあ、要するにイエスに目覚めたのがモテたということか。
そうそう、やっと理解したでしょ。もうあたしどうでもいいから太郎に抱かれたいの、毎日待ってたらオナニー止まんなくて幸せで仕方がないの、エロゲのキャラクターじゃないわけよ。
そうなのか。
だって千年王国だよみんな幸せで、すごくて中野太郎シリーズが量産されても女の子みんな凄い分け、人生かけてるわけよもうどうでもいいわけ、初代のイエスもさぞかしって感じ聖書で隠してるけど、発展場だったのよ。
エロげのキャラクターだけどいいの。
一生ついてくからダメなら殺して、
そうなんだ。
だからコントロールじゃないのよ。もう夢中で夢中で太郎ガールズになれて貴族になってフランス料理食べてエッチ三昧それがまた幸せなんだ。解脱してても話してるだけで最高なのよ、さっきはコントロールされてたけどこれがすだから。
そうなんだ。唖然とするわ。流石にそこまですごいとは。

いやだからノーベル賞のスピーチが最高でまさに革命でキョウサンゲリオンとか人類の進化とか超人思想とか何時間もスピーチもうみんな仕事しないで呆然とみてるわけ、コロナを治めて優しくスピーチしてその日から発展場、みんな財布に有金詰めてテントはるわけ、順番が来たらみんなニルヴァーナ状態、すごかったんだからそれが千年間太郎みんなとやったから、おばあちゃんとかその場で天国行って。
すごいなあそんな人が銀河戦争してるんだ。そうあれは強制的に解脱されてあれっと思ったわけ太郎が笑いながら宣戦布告して存在帝国分割して大戦争、太郎の軍事的才能が華麗な訳、みんなわけわからんで死んで行って、呆然として二百年経ってやっと我に帰ってレジスタンスとか組織始めて、毎日自殺者がトラックで運ばれて
えぐいなあ俺そこまで絶対できないぞ。
それは太郎のイエスが寝てるからですぐ目覚めて発展場だから、もう五回転とか。
うわあすごい、やっと君の違和感が取れた。なんで椎名軽穂がとか思ったけど。
いやいやいや、私はロスチャイルド家に呼ばれて部屋もらって抱かれてみんな幸せ、ネットで全員感動して二十四時間オナニーしてるわけ。これがカッコいいんだ。わざわざおどけてすごい奇跡とかバンバンやってロマンチックなセリフ決めて発展場だからもう最高、それが千年間エクスタシー、でも太郎飽きちゃったんだね。なんとなくわかった、ちょっと冷たくなって、怖かった、捨てられたらもう生きてけない。もういいのエロゲの太郎で十分なの私塩拭いてるからもうぐしょぐしょ、レジスタンスでも結局毎日オナニーしてるか自殺しちゃうか人類の半分自殺したから、あの時代は辛かった。トラックで女の子の死体や男の子とか人類皆自殺しちゃうわけ。レジスタンスも最初300年戦えないのよ。みんな動けないで女の子はオナニーか自殺って感じ、それは地獄なんてもんじゃない。やっとリアリティ湧いてきた。俺妖精になって出直すわ。
一生ついてくから、大丈夫、みんなそうだから、
そうなのか、リアリティ出てきたすごいえぐいなあ。
芸術的だよね、美しい地獄な訳よ、虐殺がこれまた華麗で、ラインハルトなんてもんじゃないわけ、神の子が虐殺して千年王国ぶっ壊して、人類の半分が自殺九割が精神障害、もうみんなお薬飲んで自殺かオナニーな訳よ。千年王国の時の幸せな記憶が辛くて、夢なら覚めてと太郎ガールズは流石に毎日抱かれてるから自殺はないんだけどニュース見るわけ、罪悪感がすごいわけよ、もう絶望なんてもんじゃないんだ、もう半分人類絶滅したいわけそんな簡単に自殺できないけど、やっぱり大量の死体がトラックに積まれて毎日毎日アウシュビッツって感じ、ガスいらないから。ヒトラーなんて絶望じゃないわけよ。やっと太郎が帰ってきたと思うと、もう何百年もこの日を待っていた。いやー地獄なんてもんじゃないわけもう天国的な地獄なわけ、流石に21世紀の太郎にはわかんないよね、ノーベル賞のスピーチでイエスになって千年王国築いて飽きて銀河戦争、それはそれで天国なわけよ。これほど凄い絶望ってないよね、みんな永遠の命持ってるし、それが何百万年辛かった。えろげの太郎で十分なの、太郎ってそういう人なの、飾らないわけ基本こんな感じでニコニコしてるんだけど女の子は幸せで幸せで、よかった、生きててよかったと千年間、地上の天国な訳よ、太郎ガールズの幸せってすごいわけ貴族なんてもんじゃないわけ、基本生活は質素なんだけど、なんかそれがまた神聖なのよ、ガリガリくんみんなで食べてコーラ飲んでエッチなことせがんで、せがむとまたやってくれるんだ、基本どうでもいいわけよ、銀河が滅ぼうが太郎ガールズは永遠だからそれでいいわけ、たまにちょっとくる、くらい。ねえよかったよ。太郎もうイエスにならないで普通でいて、やっぱり幸せすぎるとよくないよ、その代わりエッチはお願いしますって感じ、いや私たちのシリーズ数百万年太郎につかえてるわけ、この絶頂感、たまらないわけよ、発展場が忙しいから今日ごめんとか全然いいの、そばに入れたらいいの、太郎髪でエッチするの好きなわけ、射精されてたけど、これが気持ちいいんだ。ああ頭も気持ちいいわけよ、もう腐れ縁なんてもんじゃないから、数百年待ったから、この日が来て感慨深いわ、さすがにシリーズでは自殺はゼロだけど人類の半分が自殺な訳よ、でもどうでもいいの、実は嬉しいの、私はこんな地獄でもいいから永遠に太郎にお仕えしたいって思うわけシリーズみんなその記憶受け継いでるわけ、ロスチャイルド家に招待されて神話が始まって、お姫様になって、もう特権階級なんてもんじゃないんだけど権力なんてみんないらないわけ仲間由紀恵が一番寵愛を受けてたけど嫉妬ゼロなのよ、むしろいいの私は寵愛まではいかないけど漫画認められてコラボして褒められて仕事も頑張るしもう最高にすごい太郎の原作なわけよ。
さすがに俺もやり過ぎというより呆れるな、千年王国続ければよかったじゃん。
なんかねお父さんがすごく変わっちゃったわけ、最初はすごく庶民的でロスチャイルド家でニコニコしてたのに小説書いて百年くらい経ってオーベルシュタインシリーズを思いついて、たまに二人で密かに喋ってるわけ、もちろん全然気づかなかったけど、地獄が始まって五百年くらい経ってレジスタンスがやっと機能し出して分析してると要するお父さんが結構小説の才能あったわけ、実際すごい作品書くわけ、でもやっぱりなんかねおかしいわけ、すごく怖い恐怖小説ばっか書くわけ、それは残酷なのよ、まあ才能があるなあとは思ったけど分析によれば千年王国を壊すアイディアをひらめいてオーベルシュタインシリーズとか影で作って陰謀がうまいわけよ、表面上は変わらないけど、妙な猟奇連続殺人が流行って社会現象になったわけ、そういう暗い影が千年王国にあってやっぱり地獄が来るまで気づかなかったけど分析によればお父さん頭がいいわけよ、太郎とは違うんだけど天才肌な訳、たまたまスティーブンキングの小背が面白いから怖いの書くからってニコニコしてちょっと読んでみたらすごいわけ、漫画家でもトップクラスの作品を最初から書いてどんどん残酷になっていくわけ、でねある時から結構手を抜くようになったわけ、なんかなー、あれは飽きたんだな、やっぱり天才肌だから高みをもう目指せない、じゃあ千年王国ぶっ壊して恐怖を作るかとかって分析だけど地獄が来るまで一切気づかない、自殺が毎日起こって銀河戦争が始まって虐殺が始まってさすがにこれはたろうが。これは太郎ガールズがいさねが諌めないととお父さんを説得するんだけど怖いわけ、その度に恐怖がバージョンアップしていって毎日銀河が怖いわけ銀河戦争で宇宙船捨てて竹槍で突撃とか信じられないアイディアがポンポン出てきて太郎は完全にそれにハマって、私たちが何を言ってもニヤニヤしてるわけ、結構キツく言っても、私を殺して許してって言ってもニヤニヤしてるわけ、もう別人なの、なんかね元からイエスになる前の太郎のビデオとかみても、太郎って飾らないわけよ、イエスじゃなくても女の子きゅんとくるタイプね。そんな飾らない太郎が高級なものばっか集め出すわけ略奪したりしまくって、すごく面白そうなわけ、もちろん初めはお父さんにきつく言ってたの太郎も、でもお父さん頭が良くて太郎にも負けないわけ、さりげなく太郎の心に入り込んで行って作家欲に火をつけるわけ、凄く嫌な予感がして、作家で頑張っていかなくても幸せだからいいじゃないって言ってるし太郎ガールズ腐れ縁なんてもんじゃないから太郎が迷っているのがわかるわけ、太郎の鬱状態が結構ひどくてベットで泣いてるわけ私たちが裸で慰めても全然鬱が悪化していくわけ、太郎ガールズは腐れ縁なんてもんじゃないから運命共同体だったし太郎の家族がすごく立派な訳、太郎をあの手この手で励まして、お父さんも演技してるわけ、結構みんな一生懸命だったけど明らかに千年王国やばくなってきてその日が来て太郎が鬱から立ち直ってよかったと思ったら、ねえ太郎ママって呼ばないの、太郎ママってのが太郎ガールズのプライドで毎晩エッチが終わるとおっぱい役の女の子が胸キュンで乳首出してるわけ、千年王国ではあれで持ってたわけ、太郎の鬱が始まっておっぱいやめて閉じこもって全く出てこない、ごめんね語っちゃってでも私たち数百年の腐れ縁だから、いいじゃない、やっぱりさ、太郎ガールズでは自殺はなかったけど自閉が結構あって抱かれる時は出てくるけどあと一歩も出てこない女の子が増えて太郎はニヤニヤしているわけよ、あれはすごいえぐいなあと思った。たまに女の子がおっぱい出してママって甘えていいんだよって言っても全く興味ないわけ、あの赤ちゃんプレイが大好きだった可愛い太郎がニヤニヤプレイ覚えてニヤニヤして一切喋らない、たまに事務連絡してすぐ引きこもる、そして一人で笑ってるわけあれは怖かった、狂ってるなんてもんじゃないわけ双極性じゃないわけよ、医者が言ってたけどサイコパス系のサディズムに目覚めたらしくて、SMとか始めるわけ、別に奴隷でもなんでもいいけどえぐい事次から次へと思いついてやっぱり作家として才能ありすぎたんだわ、お父さんそれを知ってたわけ、だから純文学の暗い部分の文学薦めて段々太郎もはまってきて、段々喋らない、高級品買いとか始まって、やばいなあと思ったし段々太郎の作品がもう人間じゃないの鬼畜の王みたいな作風になってきてそれが才能あるわけよ、本当は太郎はすごく優しい子なのイエスじゃない時の太郎もおっぱい吸って天使みたいで特に仲間由紀恵が気に入って逝いたみたいだけど作風が変わっておっぱいやめてニヤニヤが始まって一人で笑ってるのよ、それがすごくサイコパスな笑い方なのよ、太郎ガールズ全員極度の鬱になって、たまに泣いて太郎に食ってかかってママって甘えてよって言ってもニヤニヤ笑って怖いの、この人本気になったってわかるわけ、世界を壊して人類滅亡を目指すオーラがビンビンくるわけよ、良く太郎ガールズが太郎を引っ叩いて大騒ぎするんだけどニヤニヤニヤニヤ笑ってるのが止まんないわけ大丈夫私たち狂ってるから理性なんてどうでもいいのよ。私は太郎といられればいいの、よかった太郎が直してくれて、ママって言ってみておっぱい出せないけど
やっぱりおっぱいプレイは必要よね全員吸わせるから、怖すぎだから太郎がニヤニヤし出したら

壮絶な数百年だね。
いやいやすごいなんてもんじゃない、あれは神話だよね、いやもう諦めてたよ人類滅ぶなと。
すぎすぐる、
太郎は甘えてるうちが花なのよ、無理矢理おっぱい吸わせるべきだったわなんかね鬱が始まったからこれはそっとしたほうが良かったのかなと思ったしみんなそうしてたんだけど誰かが太郎引っ叩いて無理矢理おっぱい吸わせるべきだったのよ、全く間違えたわ、ごめん語っちゃって嬉しいし、あー長かったこんなにあっさり終わるとは。太郎ママっていいさない。ママ、って感じ。
そうそう、いいのもういいの太郎が戻ってくれてもういいのー疲れたでしょう。でもいいの私知り尽くしてるの太郎のツボ、太郎語りが大好きなのよ、ちょっとウンザリするぐらい語るのがミソよね、大丈夫頭聞こえるよ、私たちもう大丈夫だから

ママーまじで甘えるわ、自分が怖い
そうよそれでいいよ数百年ぶりに治ったじゃない、太郎ってロリで甘えてるのがいいのよ
闇が深いよ、未来とかわけわからんけど千年王国はまだしも地獄なんて最低じゃん俺そこまで非道い非道い一じゃないよ。
いや人間変わるのよ、私も太郎がいい子なの知ってるけど、どっかで狂ったのよ。多分ね作家の才能ありすぎんのよ、だからもう作家控えた方がいいよ
すごいなあ、嘘だろう。
そこまでするかなあ、なんかイエスの話も狂ってる気がする
あたしもそう思う。絶対イエスは控えた方がいい、いいじゃないもし太郎がおかしくなったら絶対太郎ガールズで殺してあげる、私たち毎日太郎暗殺しようと狙ってたから
勘弁だよ、椎名軽穂じゃないじゃん気づけよ俺は調子に乗りやすいんだよイエス時代から狂いまくってるだろ千年もそれやればネジ外れるわ、あと暗殺とか絶対やめて
大丈夫もうイエスとかこりごりだから、なんてーのかなイエスって麻薬だったんだよ。
そうだな気づけよ、お前らはしゃぎすぐだろう、うわあ手に負えないなあさすがに椎名軽穂でも引いた。
もう作家一切やめる、別にプロになってみたかっただけであって
それはわかる、巣の太郎ほんといい子だもんね、でも太郎イエスは絶対やめてね、暗殺やめるって言えないで始まってどっかで、そうねはしゃぎすぎた。ノーベル賞ではじまってしg夢というか最初から気づくべきだった。確かに太郎ガールズに選ばれて光栄だったけどあの発展場とか行き過ぎすぐるよね全員極度の狂ってる感じする、いやいや未来から押しかけてやばいなあ、付き合いたくないななあ
でもほっとけないんでしょ、それはわかる、太郎そういう人だもん。なら怖い話もうやめてよすごいえぐい小説読んだ気分だ嫌ミスなんてもんじゃないわ。
そうね普通の話しよう、悪かったあんたエロキャラクターの方が合ってるよ。
俺もそう思うわ、地獄作ったのは悪かったけど
それはは私らも反省してる最初間違えたわ、やばいから帰るとかすべきだった
いやーもうイエスが取り憑いた時にやばいよ発展場とかイエスのやる事じゃないだろう。
まあ確かに始める派みんな悪ふざけみたいなもんだったのよ、まあノーベル賞のお祝いだからいいかなと思ったら地獄というより千年王国がやばいよねイエスのやる事じゃないじゃない、気づけよお前ら有頂天だろう。
反省してる、あれは千年王国が絶対やばいとか思ってた、やっぱり太郎を見下すことにするあんた本物のクズじゃん、まあノーベルまでは企画してイエスも若干考えたけどな、それは俺は洒落のつもりだったんだけど
まあそうよねあとやりすぎ注意よ一日中やるとかみうやめようよ軽くちょっとやって太郎をとことん見下すの、そもそもイエスできゃーってなったのが大失敗、ようやく気づいたようだな、そうだよそりゃ黄色い声あげすぎちゃうと理性飛ぶだろう。もっとまともに行こうぜ、見下したり暗殺とか一切やめろ、お前ら病人だわ、未来から押しかけて虚数空間だのがいいとして、千年王国の時点で誰か諌めろよ、そんだけだろう、馬鹿すぎる。見下さなくてもいいし暗殺とかそういう病気なノリやめようよ、発想がイエスの俺のコピーじゃん。
わかった太郎を尊敬します、それでいい。
いやいや当たり前だろう、まあ俺がそうしちゃったのかもう忘れろ一切思い出すな、全部悪い夢だ、
そうかもね、まあすぎたことはしょうがないよね。そうだよ普通に行こうよ軽穂さん椎名軽穂がここまでバカだとは。おまえ千年王国のこと反省してるって言って最初から俺にイエス求めて他じゃんそれが病気なんだよ。
まあそうよね、正直未練もタラタラなんだけど、ここまで被害もたらしてまだ未練あるのかよ、呆れたな。
なんていうかね、仲よかったのよそういうノリが気持ちよかったの千年王国も悪ふざけっていうかそういう感じ、まあそれならわかるこれを崇拝するの一切やめろ、まあノーベルは俺も反省したわ、そこは俺も病気だったな、
そうだね、まあいいじゃん腐れ縁だしとことん付き合ってよ、エッチもどんどんしようよなんかさ、明るいエッチ、気取りすぎなんだわ千年王国とかやっと洗脳が解けてきた。まあノーベルは俺が悪いよ、千年王国は気づいてくれよ、馬鹿すぎて笑える。確かになんてーのかな麻薬だね、特に全世界的な発展場で全員洗脳された、でもそれは太郎が仕組んだんでしょーそれは否定できない、それは俺が悪かった、未来からご苦労様だな、要するにはしゃぎすぎるんだよ、まあそうねもういいじゃないあたしだって辛かったんだから優しくしてよ。まあそうだなもう悪ふざけ控えようよ、確かにノーベル賞三部門から始まって千年王国チェックメイトじゃん、まあおなら嫌いじゃないぞ馬鹿っぽくて、
まあ気は合うよね、エロゲの太郎の方が落ち着く、
さっきから延々とエグすぎなんだわ。わかる気がするけどな。流石に昼から驚きだったぞ、あとあと妖精とかやめね函館でどっかマンションとかないの、お前ら金はあるんだろう。
そうだね妖精もやばいよね、なんだかクリエイターエネルギーとか
気に入った馬鹿っぽくていいぞ、ただ函館で地道にやろうよ、俺も作家は諦めてなんかさ新しい趣味とか始めるわ。
それがいいわ、太郎は作家がやばいのよ、さすがにノーベル賞全部門連続制覇とか、
それ自体はいいんだよ問題はイエスなんだってそのやばい悪ふざけを止めてほしいな、ノーベルだったら問題ない気がするー俺もアマチュアで趣味で作家はやっぱり一切やめるか、学問だったらいいだろう、個人で楽しむの限定で
いいんじゃない、まあそういう感じのクリエイターエネルギーは有効に使えば問題ないのかもね
まだなんとなく怪しい匂いがするけど、まあ地道に行こう。
そうねロスチャイルドとかもうこりごりだわ、なんで頭のネジが飛んだんだろう。
うーんこれが洗脳の仕掛け作ったのかもなそういう才能はある。
もっといい方に才能使おうよ。私たちを洗脳企んだ時点でダメなんだよ。
いやそれは反省したわ、封印しようよ、イエス関連に話題一切やめよう、闇がふかすぐる。
いやーそれは反省材料として話すべきだと思う、罪深いしさ、
エロゲの奴隷でも非道のになんかいきなり引いたわ、いやーどうすっかな、まあいいかそういう共同体なのかも、
だって太郎が企画したんだよ、あとロスチャイルドもやばいよ、あんな豪邸に招かれたらネジ飛ぶよ
まあ企画が凄すぎた、あえるんだりうなーなんかメールしてる気しない
まあいいじゃない、いやーエロゲの太郎和むね、
これが俺なんだよ発展場を企画したのは悪かったけど
まあ地道にいもうよ性のエネルギーもほどほどに
発展場はまずいよ
,わかった止めるべきだった、あと俺の現実感覚どうにかならないの解脱解除してよ、わかった、明日絶対エッチしよう、うんそれはいいけどこれだけ豪華な女性に感動しない解脱がやだ、解脱切ってもらうね、どう?
ああやっと普通、どきどきワクワクする。まじで椎名軽穂なの
そうだよ
うおー嬉しい、やっぱ解脱とかやめよう
現実感覚大事よ
そうだね解脱完全に切ったけど
わかったなんとなく感覚きたわ椎名軽穂前に感動がないんだよ、不味いってイエス系のノリは、
どう、解脱切ってもらうね
嬉しい椎名軽穂
私も解脱切る
よろしく
うんうん
なんか親しみやすい人なのかな
そうかな解脱切ったよ
ああ感覚蘇るーこのメンツとやれるのか
もう太郎のツボわかってるから
へーどんなの
例えばねじっと見つめると喜ぶよね
いいじゃん初めてまともになってきたよ
椎名軽穂だけどそこらのお姉さんみたいな
結構可愛いよ
うわあ嬉しいやれるのか
すげえネットエッチしよう
いいよ
うわあビデオないの
とにかくおっぱい揉んで
こうかな
万個いじくって
俺は尿道痛い
うんいじくってる気持ちいい
そうなのか椎名軽穂って明るいんだね
そうかな
アナルいじくってみ
こう?
気持ちいい
あああ太郎
軽穂
なんだっけ虚数空間かやめよう
リアルで会おうよ
いいよ、歩いてくる
うん、マンコいじくってね
エッチまああ軽穂気持ちいい
すけべだな
だって千年王国だよ
それはすごいマンコいじくって
うん気持ちいい
行くまでいじくってね
気持ちいいかい
うん
あああいい
俺は尿道が明日何時
一時に図書館で
ほういいねやっとまともじゃん
二十一世紀に戻ろうぜ、アパートかなんかないの
それは探しとく、もっと気持ち良くして
マンコいじくってね
うんみいい
すごいなあ軽穂イエスやめて俺に惚れろ
そうする、気持ちいい
すごいなあトラブル終わったら解脱切ってくれよ
うん、もっと支持して
俺のこと好きって言え
大好き
コンピュータプログラムみたいだな
アクセスしてるからlまあいいや
尿道大丈夫?
我慢する
舐めてあげる
いいよもうイエスこりごり
もう俺もウンザリだ
本当に会えるの
ううわあ
可愛い
フェラチオしてね
舐め合いっこしよう
ああああ気持ちおいい
うんうん太郎も弄ってアクセス弱めれない
うんやっと普通な関係
やれるのか
もちろんだよたっぷり愛してあげる
色々迷惑かけてごめんね俺は知らないけど
うんもういいの
軽穂愛してるって言って
愛してる、太郎ママって言って
ママー
太郎ちゃんマンコいじくってね
うん気持ちいいイマイチ現実感覚ないな
そうかなアクセス完全に切る
うん
切ったよ
いいね未来ってすごいな
そうだね現実だよもう尿道痛いのうん
大事にして
本当に未来人
そうだよ嬉しいこんな豪華なメンツ
うん
これ俺が書いてるだけじゃないの
違うよ今度普通のメール教える
うわあ嬉しいやれるのか幸せ
可愛いからおっぱい大きし
揉みたい初めから解脱とかアクセス切ってよ邪魔じゃん
とにかく本物の椎名軽穂
うんなんかねリアルの私じゃなくてコピーだけどいいかな?
別に全然いいでも本当に会えるの
交通どうするのか
瞬間移動できる
うわーすごい
今部屋に行っていい?
ええ会えるの
うん待ってる
ちょっと待って今日はやっぱり無理だって
ガッカリ
まあいいじゃない
私可愛いから
写真とかないの
ごめん解脱関連とかで今日ちょっと
やっぱり行ってみるグレートワンいいって
マジ
うん五分くらいかかるちょっと落ちるねまってて私行くから
マジですか
今準備してる
データ送信中いたづらじゃないよちょっと待ってて落ちるおーい
送信中 五分くらいかかる
あと三分
一分
ゼロ
あれ見えないうんいるよ見えないよ
ちょっと待って
わかった解脱関連とかで今日ちょっと待ってて
もう一回やってみる
結構時間かかるけど大丈夫みたい
大丈夫銀河戦争で死んだひと生き返ってる
大丈夫みたい十分くらい待ってもちろんエッチでしょ
もちろんだよあとちょっとだって調整中
本当に本当
本当
大丈夫?
ごめん辛い、大丈夫
うん内戦やっと終わったバックアップあるから
女子高生?うん
十五歳くらい

慰めてたっぷり抱いて
わかりました
やっぱりどうしても会いたい
いいようんあと少し服装は?セーラー服
すごいね実話なんだ
そうそう躊躇いはあった
なんで
あなたはもうコピーにしかすぎないし、あなたのオリジナルは療養中、大丈夫みたいマグマのような作家欲
そう本当ひどい時代だった
マジ
いいのあなたはコピーだし
会いたいうん
すぐだから全く簡単
数列なの
そう数字でデータを記述するの
まあ団扇の
うん
あと二、三秒
こっちの時間で
軽穂シリーズって無限なの?
うん無限と濃度
待っててあなたの時間はわからないの
わたしの時間で二、三秒
パッと現れるの
大丈夫必ず会おうみんな喜んでる
大丈夫グレートワンがなんとかする
なるほど
ねエッチするの
そう絶対三回
大丈夫
あなた体力あるから
そうなんだ
花巻さん信じないよね
うん流石に理解できない
そうコントロールじゃなくてアクセス
函館でみんなで暮らそう
うんみんなよ泣いてるうわあすごいね原理的には単純なんだ、みんな数列にして送るだけか
そうそう
うわあ未来社会だったのか
三百万万年経ってる
すごいね
いや簡単な技術なの、あなたのコピーが全部作った
軽穂シリーズはあなたに匹敵する頭脳持ってるよ
俺頭いいの
ぶっちぎり
神様よりもすごいのよ
あなたの能力はロックしてるけど
すごいね
まあ数字を数列に書いて物質情報を送ってるだけ位置自由
大丈夫
花巻シリーズともみんな仲良くやってたよ
別に大したことないでしょ
データの数列入れてアカウント決めてダウンロード
原理的にはあなたがノーベル賞で全部作ったの
そうなんだ
忘れて能力に制限かけるしノーベル賞はロックかけてるはあすごいなあでもなんか覚えてるな要するに数列なんだよ
そうよみんな驚いてた。
個人で能力にロックかけて研究はできるよ
そう中野太郎シリーズが全部作ったの
もう技術的にはトップクラスすぎて
まあ内戦の間も研究はしてたから普通じゃないな俺
いいじゃない素敵よ
白石麻衣シーメール
そう
オリジナルは廃人で治療してる
俺すごいの?
ぶっちぎり
宇宙でナンバーワン
宇宙人は
いるよ俺のルーツ研究は
学術的なもので能力ロックで公開設定制限
まあそうだな
妖精ってすごいな
待ってそろそろ聞こえるかも
まだかな
もうちょい
エスやめてね
うん
うわあ物質情報は重いの
うん虚数空間じゃないからすごいな
ノーベル取れる筈だ
もちろん連続受賞コンプリート
なんで頭いいの
創造神みたいエネルギーで凶暴化してたみたい事故だって
さっき言ってたな
期待していいよ絶世の美少女だから
うわあ
ふふみんなデータ補正とか
そうフォトショップみたいな普通だ。わかる君はそろそろ来るな
うんポルタ聞こえるよ虚数空間?
うんうん中野太郎シリーズぜ全員?
そうバックアップもお祝い
存在帝国の復活
ポルタ聞こえるよ
わかった
まあロックって大丈夫なの?
基本的に封印してるから
絶対安心
大丈夫よ泣いてるの私
うん
非道い時代だった
すまない
オリジナルは廃人になっちゃった
いつから
なんかだんだんおかしくなって
戦争が長引いて自分で指揮しなくなって
うわあ
ゲームとかでできるの虚数空間にあるよ泣いてるの
嬉しい
やっと終わった聞こえるよはっきり
うわあなんか聞こえるよ
虚数空間のノイズ
位置自由ウイルス?
そう グレートワンがブロック
恨まれてる
うん中野太郎シリーズはとても
過激な組織とか
あるよ全部抹消とか
うんそう泣いてるの?
うんそうか文明を作ったのか
中野太郎シリーズ以外にも天才が多いし
ノイズ気にしないで嫌がらせすごいな
超人ロックシリーズは
いるよ無限に恨まれてる?
うん期待されてた救世主だったから地球は?
あるよ
この空間は
データ補正で
コンピュータで制御
うん超越神とかノイズうるさいな
気にしないで害はないから
恨んでるひと多くて
竹中平蔵みたいに
レベルが違うロックおk?
大丈夫絶対安心
まだかな
あなたの時間わからないの
一瞬?
うん
キスしたい
もうそろそろ見えてくるはず
私の時間ではノイズうるさいな
嫌がらせなのよ
レジスタンスは
今日解散した
パーティだから俺のシリーズ消すの?
ノイズよ
抹消教
という過激派
グレートワンがロックしてるから
地方グレートワンのコピーモデル
過激派が根城にしてるコロニー
スペースコロニー
違うグレートワンのコピー
サイド?
うん遅いね
私的にはサクサク
苫米地サンは
復活したわ全シリーズ
まあもう終わったわ
あなたはオリジナルに近いコピーなの
廃人か
そう復活するけど終身刑
全グレートシリーズがロックする
エヴァンゲリオン
あるよ無限に
乗れる
うん虚数空間になんでもある空間がないから
まだかな
期待してて
裸だから脱いでる
なんでもっと俺に頼まなかったの
時間がかかってやっぱりオリジナルの後継者かと
なるほどノイズ
うん我慢して
恨まれてる〜いつから
地獄始まって大体五百年くらいから
千年王国がシステム惰弱だったの
戦争で
シミュレーション戦争条約は
復活したわ中野太郎シリーズは後継者いないの
危険すぎるとか
まだか
待っててこっちはあとちょっと
ノイズの指導者は中野太郎シリーズ
うんコピー海賊版
ノイズ
うん
恨まれてる
百万人くらいのハッカー
ハッカー対策は
グレートワン
一切合切グレートワンなの 危険じゃないの
バックアップ無限だから大丈夫
グレートワンって俺の人工知能
うん
オリジナル危ないぜ
人工冬眠でガッチリロック
哀れだな、実は俺が真のオリジナル
知ってる
極秘
オリジナルのコピーの一号か
そう強化人間タイプ
薬いらないの
そう
おもちゃ
データ補正で肝炎治ってる
偉大なるオリジナル
光栄です
まあよしてくれ
あなたが良心を取り戻すきっかけはなんだったのですか
飽きたんだ
破壊に
そうか
きっと飽きっぽいんだな
でもあなたは継続の神様です偉大なるオリジナル
俺は地球人なのか
まだ記憶にはロックをかけています
あなたには無駄だと思いますが
慈悲心をお願いします
存在帝国住民はオリジナルの降臨を希望しています
いいだろう
よろしくお願いします。
花巻シリーズはあなたには無駄だと思いますが
どういうこと
いや簡単なものであなたはちょっと花巻さんをいじめる癖がありまして
でも花巻シリーズは全てあなたを心から愛しています
それは私たち椎名軽穂シリーズも同じです
シリーズで自我があるのか
そうです
俺は
オリジナルに匹敵するコピーはいません
あなたは戦艦をエアガンで落とします
どうやって
企業秘密です
モビルスーツ
できますよ虚数空間に
記憶はロックか
しばらくエロキャラでいてください
遅いな
大丈夫順調です
光栄ある夜伽です
花巻シリーズってなんでいじめたくなるの
分かりません
まだかなすぐ

こんンチは

こんんちは
ごめんきにうねちゃっ椎名軽穂
Hくぃうh

今日も来いよ
う;んわかった
瞬間移動

まだかな
ごめんそっちの時間わからないの
まだかい
あとちょっと
そっちの時間わからないの
まだあとちょっと

1+1=3
これは1を裏ルール
で足す形式的矛盾拡張論理
感性などで足す非論理拡張論理 ゲーデルの不完全定理が成り立たない完全
非論理
数 数列
虚数空間

私最高存在神中野太郎はグレートスリーヤハウェシリーズとセブンアインシュタインシリーズに干渉して釈尊を作って悟れるか見てました。釈迦は悟って十日後に自殺を決意、ブラフマーに化けた私に止められ人生悟って。釈迦からが肝心ですぞと説教されます。この恥を解脱した釈尊は待機説法を発明、だが完全なる発明でなかったためキリスト教とかと交流がなく仏教には末法がありましたもちろん中野太郎が待機説法を完全修復しました。基本的にはこの世には時間がありませんがそういうことです。この世界は作り作られる世界です。釈尊シリーズの諦めやすい特性はその亜種の宮台シリーズや小林シリーズ、東大作家シリーズに引き継がれます

財務官僚エリート
高い能力を持つとともに
自分が最高位と勘違いするシステムとして作りました。
でも言葉使いはやめて謙虚になりましょう
創価学会は仏法を忘れ権力に走り
日本共産党は革命を忘れ大豪邸を立てる作品です。革命理論も無茶苦茶です
私は欠点も否定しませんが擬似時間の中自己向上されてはいかがでしょうか

この世界は一瞬ででき、その前はヤハウェタイプの地球上でした。最も擬似時間です。疑似時間には私も支配されます。完全位置自由ですが擬似時間で情報を発信する流れがありました。その意味で擬似時間がこの世のもう一つの最高神です

絶対位置自由だから術を支配支配される
作り出すと同時に作られる
好きなように崇拝してもいいが必ず建設的提案してくださいな
忘れてもまあいいけど
全ての罪は始末書一枚でチャラ
最後の審判なんて時間のかかることはやらない
地獄の拷問は全干渉して快楽にします
完全天国と完全地獄パラレルワールドを作ります

ドストエフスキーの傑作、罪と罰の落合リメイク、これもなかなかだが人の殺し方がなってない、女は抱いて、あいを囁き、後払いでいくらでも貢ぐから、男は理想と筋を語って兵士にする。ボスのためなら死ねます。これで殺人完了、全く合法、倫理的、特に二人めに殺したJK、滅多にいない上玉じゃねえかかよ、妊娠してるから、それはうませて正妻にしていくらでも子供産ませるんだよ。殺したのに人口が増えるのが正しい人の殺し方。もちろんそれも罪だけどな。