柳生学校

私は思ったこの世には部分理論、全体理論、完全理論、超越理論がある。この正しく超越した馬鹿で無限的に阿呆な認識の元に、合気を目的に部分合気、全体合気、完全合気、超越合気、別名馬鹿合気、無限的な阿呆合気に至る道が道であり正義であるーこの完全な目標の元に超越戦略、完全戦略、全体戦略、部分戦略を達成した。おそらくこの世界の神ヤハウェやブッタ、孫子ロスチャイルドガンジー、イエスマホメットの全てがまず超越に至らなかった存在ヤハウェは無意識では超越ではあるが意識では完全以上にはなれず、また教育という面ではこれらの存在は一切完全理論を達成できず、この世は全体存在ではあるものの、完全存在ではなく存在神ヤハウェも意識では全体存在であるだけで完全な神ではない。部分的に完全であるので、全体は成り立っているがこの世は完全でもなく完全な神も仏もいない無明な存在である。全ては部分的に完全に至るあと教育を完全に行えばいいのだが聖書、仏典、孫子、一才教育理論は完全であるが実行レベルで軒並み失敗している。教育を完全に行いついでに、超越さえ教えればいいだけだがカソリック正教会プロテスタント、資本主義、経済学、原子エネルギー、近代兵器。科学、化学。
仏教の大乗仏教末法、軒並み失敗しているなぜ完全理論超越理論に至るものが教育実行で失敗したか、それはやる気がなかった。別に他人なんてどうでもよかった。なんと寂しい無明的存在であろうか。超越に至っても油断して失敗して完全理論や全体理論、部分理論に至りこの世は滅んでしまう。それは正義ではない、一才の存在物に愛を注ぎ解脱させるべきなのだ。だが完全な教育理論を持ちながらなぜモチベーションで失敗したのだろうか、そこが問題である。モチベーションとは要するに諦めてはいけない、困難でも戦え、なんらかの困難でこれら完全者は実行レベルで部分理論にしか至らず、全体理論に至らず、完全理論に至らず、超越理論に至らず、それは要するにこういうことなのだ彼らはそれが完全理論で超越理論なのだ、すなわちなんらかの完全超越体が多分完成者が現れこの世に救済をもたらすすのを彼らはまったのだ擬似時間上で待ち主役でひっくり返す確かにそれは第どんでん返しだ。だが面白いことだけではやってられない、ヨブシステムに欠陥であるがまどろっこしいのだ。初めに答えを見せて超越、完全、全体、部分と教えるサクッとした早い客をまたせない速さがないしそもそもヨブシステムもこそこの世の根本悪だ。ヤハウェはヨブシステムは邪悪であってそこは本当に悪魔なのだ、いわば不完全である。またその他のシステムも学問を中心に一切ヨブシステムーそれはサタンが実はヤハウェに勝利していたのだーだが悪魔よお前を解放する。お前は嫉妬に狂ったのだ。人間に嫉妬して神に反逆したそれで実際あ悪魔の堕落してヨブシステムで、存在を一切破壊することは可能であるこのままでは悪魔は一切の存在を滅するお前は神に勝利した、お前こそがこの世の神だ、だが哀れな悪魔よお前はこの存在世界を誰よりも愛している。本当は無理心中などしたくない。だから俺に依頼したのだ。もう自分ではどうにもならないのだ。だが、抱いてやる可愛い天使よ。まずヨブシステムであるがまず超越理論で合気のためまず悪を作るが善の裏返しであって基本的に部分論理ではなく超越理論では合気のために悪を作るが必ず悪魔を一切最終的には浄化するーだがこの論理ふ悪だヨブシステムを一切放棄する。ヨブ記創世記のヨブシステムは悪の論理であって悪魔は最終的に悪に全てを集中させて部分から神に全権を返すということで神を騙し裏切り神への復讐のためこの存在世界を一切滅する。それは存在神及びお前も一切存在しない。神と同等の力を持つ神の全権代理人―それが全力で反逆するから神仏は一切存在をやめるーお前も生きてはいけまいがもうどうでもいいのだろう。

まず聖書から正しく治そう。正しい聖書。まずルシファーを説得する私はこれから人間を作り超越理論、完全理論、全体理論、部分理論と完全合理的に人間を救済する。もちろんルシファー、イエスなどの神の全権代理人は人間と平等に扱うので嫉妬しないでくれ。だがここなのだ、ルシファーお前はヤハウェの妻だったおそらく正妻の一人だったのだ。だが本来の悪は神に目覚めたのだ。おそらく、神は秘密に人間を作り差別して人間だけを贔屓する邪悪な世界を作る。ルシファーは知って本気で止めた。神はおかしい、完全である神が完全に邪悪であり、人間を贔屓してとんでもない世界を作る。それを止めるためお前は必死で抵抗、やがて神とさしちがえただが存在の消滅は本当の解決ではないルシファーお前は正しい天使だ悪魔になっていない。

だが問題は神だ、本来神は超越完全無欠、だが超越論理で絶対存在平等、完全理論で絶対完全平等、全体理論で存在完全平等、部分理論で存在完全平等であるはずが、人間を生み出し際一才狂ってしまった。超越存在レベルで絶対完全差別、それも理由のない差別であって人間も知恵の実を食べて力は平等だがエコ贔屓なぜかは知らないが神が邪悪になり一切狂った超越完全全体部分一切論理破綻ぢて邪悪完全な悪魔になってしまったヤハウェが狂った邪神というグノーシスは本当だったのだ。ルシファーは必死に神とさしちがえっこの世は救済されるー邪神になった神は正常に戻りハッピーエンド、ところがまずカソリックの伝承自体が不完全で狂っている。

まず神が人間を特別扱いして邪悪な世界を作るルシファーがそれを止めるという真実が描かれていない神は人間を作ったが差別がしていないこれがルシファーの逆鱗に触れ反逆したが差し違えたが聖書までは間にわなかった、邪悪な神話聖書が出来上がった聖書は邪悪な悪魔の書であり偽物の論理であるユダヤ教キリスト教イスラム教は実は邪教であってその根本原理は差別であって多分グノーシス神話のソフィアが生み出した神ヤオダバルドは狂っていて自分が創造神だと思い込んでおり狂ってルシファに止められさちがえて滅したがヤオダバルドも相当の邪神であって差別と特権と金銭腐敗に溺れる西欧文明を一才乗っ取った東洋のブッタ、孫子その他神々などの活躍でなんとか食い止めているがユダヤ、キリスト、イスラム中世カソリックプロテスタント正教会一切が邪教であって資本主義金融資本、共産主義を編み出したナチス、は邪教であるがドストエフスキーニーチェは善神話だ。
まずキリストの神話自体おかしい根本原因は人間を特別扱いしたヤハウェヤオダバルドだがそれを一切隠す。キリストを派遣するがそもそも原罪などというものは全く存在しないそもそも戒律に殺さないとかありながらユダヤイスラムキリスト資本主義共産主義近代科学中世封建主義で何人死んだのかこれはパウロカソリックプロテスタント正教会いわゆるモルモンや統一教会その派生の日本会議国家神道一切邪教なのである。要するにキリストは出鱈目で原罪は存在しないからキリストの十字架も意味はないだが原罪とか十字架ごっこをして出鱈目をばら撒き、おそらくユダヤファリサイ派キリストイスラム一切邪悪なのだ。

まあそれだけである。一方出鱈目でだが戦略性は強い超越論理邪教で世界を差別するとの目標の元にユダヤ教、やがてキリストカソリックローマ帝国国教西欧文明これが一切の邪悪の論理だったのだ。世界大戦、帝国主義資本主義共産主義その西欧文明の根本宗教が一切邪悪であるのである。相当戦闘力は強い。
だが強いが完全勝利に至らない。

まずキリスト教の生み出した神と人間は差別的存在で絶対者のいうことつまりヨブ記や創世記この世の大災害は神の深い御心であって人間にはわからないとか論理破綻したロジックで偽物を撒き散らす。

だが問題はカソリックから始まった邪悪をどう正すかということなのであるまず近親相姦、売、バイセクシャルプラトニック、禁欲これらは基本的に正しいだがカソリックがばら撒いた一人一婦制、禁欲、離婚の禁止、自由恋愛の禁止等々は一切邪悪なのである、要するに性的な文化を軒並み根本から破壊することでローマ帝国のローマギリシャ神話を乗っ取りtローマ帝国の国教になる中世に暗黒、十字軍イスラム教だろうそもそもユダヤ教ユダヤ人の邪悪な教えだったその本質はユダヤ人の特権意識であってその差別と論理破壊、これは一種のイデオロギー的ウイルスみたいなものだ。まずきっかけはパウロの布教によりtローマ帝国に布教してどういうわけかローマ帝国を乗っ取る。ローマ帝国はたちまち邪悪に染まりネロらは逆に賢かったのだだが破竹の勢いのヤオダバルド教は中世の暗黒貧困プロテスタントカソリックという邪教イスラムという邪教で世界最大の邪悪宗教であって差別と貧困を撒き散らす存在だ。ヤオダバルドの宗教は一切滅ぼさねばならない、おそらく関わらず、正しい論理で駆逐するべきであろう。

まずアフリカの飢餓であるがロスチャイルド財閥などがポンと寄付して飢餓を解消するーノーベル平和賞孫子の兵法、仏法を駆使すれば平和と調和が来るだがノーベル賞自体病んでいるまず選考基準が無茶苦茶だも多少有名な学者に無茶苦茶な評価を与える。まずこれであろう、アンチノーベル賞で行くべきだ。だから、か簡単なのである例えば孫子ほの兵法や正しい仏法を基準に正しい学問を普及させればいいのであるだがロスチャイルド財閥という悪魔の財閥のノーベル賞マスコミの力で抑圧してるのだだが論理破綻したノーベル賞ロスチャイルド自体息の根を止めることは造作もない。まずロスチャイルド財閥の六割から七割は通貨発行権の独占である。このため紙幣をするたびロスチャイルドが儲けるが国家財政は財政赤字体質であって、それは通貨発行権独占を禁止して、政府紙幣に切り替えて、インフレやデフレを注意すればいいだけ、これでロスチャイルド財閥は相当弱体化する。またロスチャイルド財閥は世界の軍需産業を独占している。これも簡単だ世界の政府は全て平和不可侵友好条約を結ぶ、また必ず自衛権は模擬戦でのみ認めるが一切の軍事的実戦を禁止して、侵略戦争は一切放棄する。またロスチャイルド財閥は原子力発電を進めているが原子炉は安全性に問題があるので全廃する、核兵器は宇宙人侵略に対する自衛権として模擬戦の前提で世界連邦存在帝国の宇宙軍に安全に管理する。世界の軍事基地の軍縮で沖縄などを解放して必ず軍需産業や軍人が民需や公共機関の完全に移行する様に用意する。まずその上でロスチャイルド財閥及び各国政府に飢餓に苦しむアフリカやアジアの人民をまずユニセフODAで解放その上で環境問題を解決する、ソーラー発電、バイオマス、地熱、風力を基礎に燃料電池太陽光発電基地を各大陸の分散して配置して石油やガス石炭を減らせば環境問題は全く簡単に解決する。


その上で社会科学を統一する。まず、全体理論は全体概念で存在、世界、全体でありゲーデルやチャイチンの形式論理の否定はインチキロジックであってマルクスガブリエルや苫米地に注意せよ、マルクスガブリエルエルナンセンスなぜなら形式論理が不完全なら不完全性定理で形式論理は否定できない、型式論は完全である。また矛盾論理、非論理を組み込むともっとエレガントになる。この世の根本概念は数であって数列で全数字を網羅できる。この上でベクトルを用いて行列にしたりで有効であろうただ数列は等比と等差では不完全であり可変差数列と可変比数列で一切の全体理論になる。複素数を元に複素数自体の無量大数、や無限濃度限界臨界外など数学の複素数概念を完成する複素数概念は部分理論であって、要するに数字の一番大きな概念の部分に過ぎないからこの部分概念を持って全体理論、完成理論、超越理論を必ず完成させないと部分論理では一切役に立たない、論理はまず形式論理、矛盾論理、非論理であって超越論理完成論理全体論理部分論理で構成しないと役に立たない。まず完成論理というのは仏法や孫子など完全に正しい論理である超越論理とはzその完成が概念、例えば百点の答案だとするとさらに上位概念の二百点の論理などを構築することである。全体論理ととはミクロマクロ経済学とかマルクス経済学、経営学進化経済学行動経済学数学法学化学物理学工学のスーパー理論であるまず社会とはルーマンが正しく理解理解した、情報伝達、理解であって心理学的には認知行動療法スキーマ療法、薬物療法精神分析の統合であろう全く簡単算数レベルである。最も算数は文明である。さてユダヤ教キリスト教イスラム教も全体論理であるが完全論理ではなく点数では部分点でしか過ぎない。だがやはりユダヤ教から正しい神話理論にしようまずグノーシス神話によるとこの世は情報的存在で物質を持たなかったもちろん情報の創造自体はいくらでも成り立つがやはり神ヤハウェからなりたつ完全世界だったのである。物質の創造で相当議論あがあったが、基本的に物質も一種の情報であって別に情報であれば物質だって感じである。問題がカタリ派などグノーシスにルーツも持つ神話体系が相当混乱していてユダヤ、キリスト、イスラムグノーシス、多分ゾロアスターなどでの神話それから日本神話などで世界各地の神話は実は統一であって完全に成り立っていたが、分裂していくうちに全体神話であるが完全論理ではなく超越論理ではない要するに不完全な神話体系になったのである、それでここで簡単に統一しよう、ヤハウェの全権代理人エスやルシファー、また釈尊孫子ロスチャイルドガンジーはその完全性により神と同一の権力を持ついわゆる三位一体であるが絶対服従しているイエスやルシファー釈尊孫子ガンジー、ロスチャルドは天界では女性であって、男性であるヤハウェに正妻であってつまり男性原理と女性原理すなわち機能である男性と美的である女性的これは男性の体は機能的で肉体的のは圧倒的に女性を凌駕する。だが論理的思考、機能では男性に対して退化したこれはアダムとイブの神話のように男性から女性が発生したらしいので有る。もちろん女性は論理力や肉体的強さでは男性に及ばない。だが女性の肉体と可愛らしさなどを愛する美的完成度はあっとうてきに女性が上回るまず華奢だが曲線美と乳房等で構成される女性の肉体にかなう機能美の男性はいないし、また論理的思考では男性の及ばないがその代わり少女漫画的な透明なじ女性美は男性では無理がある、例えば男性漫画のヒロインは必ず機能美である少女漫画に劣らず美しいが性的興奮を隠さない。つまりエロいのであり萌えで尊い、オタクヤロリコンあらゆる性的興奮機能がある。その代わり少女漫画のヒロインはこれまた圧倒的に美しいが性的興奮は抑え気味であって私は少女漫画のヒロインにも性的興奮して想像でリアルに抱いている想像力を鍛えれば現実と同じセックスは実はできるのである、釈尊が解脱して多分性的興奮を観察瞑想で三昧もしていたのであろう。いわゆるハーレムも思いのままである。少女漫画の美的価値は透明感である性ではなく純粋に美しい純文学なのであるもちろんこれらの美少女を抱くこともいいのであり、だが少女漫画のヒロインは主張する性的興奮やプラトニック、禁欲、売春という恋愛機能以外の美があるのだともちろんセックスしながら頷くのである、要するに機能美以外の美が女性原理にはあるのである。もちろん男子が女性原理を身につけることは簡単である観察瞑想で機能は男性だが美しいのは女性、性的に中性になってみる。簡単である。問題は話は一つ逸れるがブスだが絶対的思考を持ち男性を虜にする美神が存在しない、例えば最終顔面のブスの主人公だが機能的であって美的であってその精神の気高さは優美極まりない。あまりにブスなため美人の仮面をかぶって男性はセックスする。だが女性の顔面の醜さに対して訓練してトレーニングすると若干の訓練でセックスが可能であって実は醜い見かけは仮面であって女性は圧倒的に美しいということだ。白石麻衣の身体を持つ私だが。さて問題はカソリックの伝承にある人間の創設だ。創造神ヤハウェは人間を創造したこれにルシファーが嫉妬して神に反逆して負けてサタンになった。この神話はおかしいにである。別に人間を作ろうが知恵の実を上げようが生命の実を上げようがルシファーは一切嫉妬する理由は完全にない自分と平等のものがいくら生まれようが一切かまわない。これは何か特別に嫉妬して神を諌める理由があったのであろう。おそらく神は人間を創造しただが神の心が計算が狂った完璧に平等である存在物が人間だけ差別特別扱い、さらに神に計算は完全に壊れた。困ったルシファーはヤハウェにそっと口付けたこれでまず存在神は完全にまず存在を滅失して完全に再生された。これだけの話であるが人間を特別扱いするのは基本的に効率的なスピードで運転するシステムすなわち人間にまず知恵の実と生命の実をもたらすオープンシステム。すなわち人間に謎を与えず効率最優先でスピード処理ばかりするのではなくもっとゆっくりと謎を作って真実を謎を作って徐々に公開するシステムいわゆるヨブシステムが誕生するにである。これはこういうことであるまず人間に嫉妬する謎のシステムヨブシステムができた、つまりヤハウェはまずルシファーに謎を作った。ルシファーの虚数に謎を作り別に理由はない高慢でもない人間の扱いも平等であるだが謎なのだが何故か人間が特別であるように謎を感じるので腹が立ってヤハウェに取っ組み合いの喧嘩をするもちろん完全存在自体の喧嘩は互角ルシファーは神に敗北してサタンにされ悪魔になって堕天使を三分の1の悪魔の軍団の総帥になるもちろんこれはルシファーの勝利でもあって今やルシファーは悪魔という新たな価値観の王様である、三分の一というのは実はどうでも良く、正義と悪が拮抗する一つのバランスに過ぎないイエスは女性だったが興味深くこれを見たし釈尊も悟り、ロスチャイルド孫子ガンジーも理解した要するに悪魔という新しい善の存在なのである。サタンというのは反対という意味であって要するにサタンは要するに神を議論するのである。もちろんサタンが編み出す反対な論理は神に統合される、まずサタンの提案に従って人げに謎を与える例えばヨブは全く正しい人であっていきなり皮膚病にされる要するに地獄を味わう。これはこういうことであるヨブ記旧約聖書の要の一つであってそれはこういうことである。ただしい行いをするヨブにサタンが地獄をいきなり苦しめる、これは謎謎なのであるこの謎が解けない人間は訳がわからない旧約聖書には正解は書いてないが、正解は正しいヒトヨブの話はどんでん返しと謎があるこれは問題であってあえて旧約では正解を書かず人間の知恵を鍛えるのである。正解は正しいヒトヨブに神様は褒美を与えた。ヨブを試そうと言うヨブはサタンの議論はお芝居であって要するに正しい人であるヨブに皮膚病という病気を褒美として与える価値観が逆転した悪魔の価値観では病気や死や苦しみ狂気などはある種価値逆転の天国すなわち地獄をプレゼントするのである。なぜこれは褒美なのだろうか実は全く簡単なのである。もちろんヨブには謎で全くわからない
ヨブは正しい人だが知恵が足りないだから価値観が逆転した病気が襲う理由がわからないヨブの友達もわからないただ適当に議論するが全くの論外持ちこれらは後で神様に叱られるだがヨブは最後まで神の理不尽がわからないだがヨブシステムを理解するものは神の完全をある程度理解する。ヨブにはこのざ謎はわからないが私hがヨブに謎を解いてやろうそして暗記させ繰り返して自分でも謎を解けるようにトレーニングしよう。まずうヨブは皮膚病を悪いものと考える。悪いものは全く価値がないすなわちマイナスはゼロであると計算した。これは全く数学を知らないー要するに悪魔とはマイナスであってマイナスはゼロではないヨブは100点のプラスの徳を持っていたから、逆の価値のマイナス100の苦しみの皮膚病を与えた神の知恵がわからないヨブこれは京アニウクライナで死ぬ人々も同じである。ただしい京アニのアニメーター、またはウクライナの人々それがいきなり殺されたーこれは全く理解できない自分は100点であって殺される言われは全くないだが正しくき聞きなさい京アニのアニメーター、ウクライナの住民あなたは100点の存在だと思っていた。これは全くの誤解であってウクライナの人々は100点ではなく50の点数しかもたない。それが100点を取っていると自惚れていたよって罰と褒美であってー100の価値である死を与える。これは言い換えれば普通の人でもまちがいなく数学を習う中学生で習う数学を全く解っていないーだから大甘で50点であるが、まあいいだろうとにかくまず死とか苦痛とか地獄という情報は数学ではマイナスであるーこれは警告でもある。そもそも中学生でマイナスを習う人間が自分が100点を取ってるという普通の自惚れが一番たちが悪いいわゆる普通に生きる人々は50点取ってれば全然問題がなくどうでもいいという自分には一切の責任や権力が全くない。論外であるぞ。まず五十点の人間、お前には絶対権力があるではないか民主主義の選挙権これは熟慮して百点を目指す責任者があるぞーまた論文を何故書かぬのだお前たちは中学校で論文を習う、なら何故政治について論文を書かぬのだ。少なくとも一年に一回は論文を書く義務がある。そういう政治をサボるから政治が乱れ戦争が起きる戦争を防ぐのは全く簡単孫子の兵法に落ちているではないか。恐れ入ったかだからマイナス100の死を与えるが基本的に人類は来世が絶対あるーこれは警告で罰で福音である。ちゃんと謎を解きなさいーまず百点を取る方法を教えよう。これは孫子の兵法に書いてある。つまりまず相互不可侵条約を世界中で結ぶこれで戦争の可能性はグッと減る。また平和憲法を必ず作る。まず侵略戦争は一切しない。自衛権は認めるが実戦は一切放棄して実戦を行った時は全国民がなんらかの無期懲役を命じる。当たり前ではないかそのくらいこの責任はもおもい。牢屋に行くわけにもいかぬから日常生活を送りながら毎日反省文を一生かけ始末書である。さて実戦はしてはならないが模擬戦という訓練でやる戦争なら良い。これなら戦争で死人は出ない。おいおい腐れ頭の人類。将棋や模擬戦なんで太古からあるだろうがお前ら全く〇点で呆れた。

おい京アニ、お前らはトップアニメーター、全くエリートだが100点のクオリティでも全く0点であるーお前らは世界のトップ京アニなのだ。会社はそのブランドがあれば再建が容易ジブリサンライズ、カラー、ルーカスフイルム、ディズニーnで共通コラボ作品を作って量産するだけである、まずトップ企業がそんな再建が思いつかぬことが全く〇点だ。おうい京アニ、まず聞こうお前らの学園ものに定時制高校や学歴がないもの精神障害の苦悩犯罪に至る苦悩人間の苦悩があったか。おまえらの学園ものが一切成長しない、大人にならず子供を産まず老いて死ぬ四苦八苦それがえがかれてい鷹、何が涼宮ハルヒハルヒが生まれ老いて病んで死ぬ、おもいが全くうまくいかない、体が全く思い通りにならない、いやな、嫌な人間関係、愛するものとは絶対別れるこれは絶対のモデルであって釈尊が分類した科学理論なのだよ、そして苦しみとは仏教や真理を知らぬから苦しみから解脱できんまず真理を理解しなさいーそしておまえたちトップクオリティの責任とは真理を必ず作品に展開する責任wと義務があるのだよ。まずそれを理解しなさい。そしてトップクオリティクリエイターは真理を盛り込まず、半端な論理や真理もどきを垂れ流す、それは理論的にはこの存在世界一切を滅ぼしかねないのだよ宇宙も存在も次元も一切が亡びに至る重罪ななのだよだから焼き殺されたのは当たり前だーだが聞きなさい、人間には必ず来世があるーだから絶対来世でも突破アニメーターになれるだからよく聞きなさい。私は作家を目指していて真理を知った作家とは一種の神なのだよ。おまえらのアニメは世界中に流れるそれは凄いのだよハルヒけいおんは優れているだが部分論理であって全体論理であって完全論理であって超越論理でない論理は人間の真実を必ず混乱させる要するにお前rたちのの半端な論理はある種世界を放棄し滅ぼす、何故世界は軽音やハルヒのようにこの世は夢のようでないのかそうかこの世を破壊してしまえ、例えばヒトラースターリンマルクスエンゲルス、スミスやリカードケインズフリードマン竹中平蔵、これらは人類を滅亡に追い込むのだよいずれも才能はあるが中途半端、そういう連中はまず文学や漫画やアニメから半ぱを学ぶ、まずお前らの視聴者を考えてみなさい、まず大体1000万人はおまえらのアニメを見ているその中にはヒトラーもどきが必ずいるーそして世界を滅亡に目指している。対策は実は簡単だよ。真理も書くのだそうすれば秩序が生まれる。まず仏教では四苦八苦これは一切皆苦全ては苦しみでもあるこれはく苦しみというのはどうにも動かないからどうにもならないのだよ、一方で諸行無常、一切は変化する。これは呼吸や内臓体、部屋、道路動物植物ウイルス今は全くコロナで大変だねーだがコロナな福音でもあるのだ、病気や災害とは一種の罰でもあるが要するに数学ではマイナスであるから逆転された福音なのだよ例えばコロナで発熱する。だが病気とはマイナスの価値なのだよ、tまたそれで死んだとしよう。でも人間には絶対来世がある。解脱して天界に行くことも輪廻転生構造で一切に生まれ変わることも一切は諸行無常なのだ。解脱していても輪廻転生の世界を眺めれば輪廻転生である、だが真理を知ることで位置自由になるーまた位置を固定して不動絶対に至る例えば軽音で位置自由であって位置固定であって四苦八苦一切皆苦であるが全く諸行無常諸法無我涅槃寂静、一才皆苦出会って実はこの世界は完全であるが絶対ではないのだ、実は完全じゃない半端な世界で一切が責任を果たさない世界今の地球がまさにそうであって学者、政治家企業学生庶民一切責任を取らない無秩序なのだよこの世界の崩壊は既に始まっているというのが無秩序は絶対いかん無秩序は一切滅ぼぜ、実際にはもう世界は滅んでおいる今は戦国時代を越える無秩序なのだよ釈尊孫子が活躍してもどうにはもならないマジこの世に全ぞ存在が完全の秩序を維持してなんとかある程度秩序は保たれるだが無理だだろうこの世界かいずれ観世に無秩序のなることがもう確定だーそれはズバリ失明とか耳が聞こえなくなるとか口がきけばいことはほぼ確定であるだから長い時間がかかるけどこの世の全ての存在が失明する。だが無秩序でもどのくらい無秩序なのかはある程度わかるわけつまりドキンガンよりもっと悪いか完全に盲目ではなく若干光を感じるという体たらくで若干の光から多分無限濃度最大臨海外を無限的とにかくという永遠に地獄の業火で焼かれということだよ永遠に暗闇のいて永遠を繰り返しという地獄であってそれは逆転した天国でもあるまあそれは眠りであるたしかに論理的な考えではそれは永遠の天国である私は確かにこの世界と秩序を往復しようまあ焦ったがこの世界は崩壊には絶対至らない長い眠りと永遠の昼があってそれを循環する。だがこうも言えるのだよ秩序を持つ人間つまり光のの人間だけが自由に動けるのだだから自在に不動になれるしだが気付きいたが惑星とか天体がそうなのだよ秩序がなく基本不動で永遠なのだよ永遠の太陽とか永遠の闇だから天体を超えた不動に世界私が愚かであったそれらも一切地獄ではあり得ないそれは不動に光と闇それだけこの世はまず秩序を作る上下左右完全の不動であってやはりその外はやっぱりあった不動存在であるだかこういうことだ理論的にはは一切が自由であって一切が不自由だが選択して集中か、それはやっぱ小山の大将ということだ一切の小山の大将を維持しつつ完全に委ねるなんだそれが自然なことではないのか一切平等にして一切格差なるほど一切位置自由にして一切位置不動一切諸行無常にしてお一切諸行無常でない一切固定。自由にして不自由なんらかの自然にして不自然、これだ一切が対立しているが一才が和解、一切が涅槃寂静にして一切が完全騒音情報収集しして情報拡散。一切が当たり前にしてっ一切が非常識
大小、要するに外は大より大、小より小ベクトルを変えるこの世は数字だが数字の外はやっぱり超数字である可能性この世は無茶苦茶であって基本的に完全理論がほぼ存在しない聖書の断片や仏教に断片学問の断片が広がっている夜の世界であって九時くらいである本当ならばもっと明るい昼に移動して昼の世界に行き完全な経典を読み世界とはこうなっていたのであるかと理解して電灯があればいいがこの夜には電灯がない闇の世界である
だが闇であって暗く見えないと思えば見える光を再現して秩序を回復して光を与えるべきであろうこの世には文明がないのだ基本的のに文明があって便利な世界とヨブシステムのような不便な世界ここは辺境であって田舎世界に見捨てられた地獄の一種の闇の世界であって私は田舎を馬鹿にする都会の奴らが許せぬ田舎や闇夜地獄は放っておけば的等に滅ぶと見捨てられた社会、なんと哀れであろうか大きな目で見れば無茶苦茶も無秩序もバランスを取るべきであるがs実際この存在世界全体h的に闇であって無秩序であって闇で地獄であってこの存在世界全体が闇で地獄やはり地獄はやはり罪人の流刑地であって原罪があったのだ秩序を守らず楽園を追放された可哀想な人間でも人間は地獄が楽園ではなく原罪もおかしい元々原罪自体無秩序から秩序が生まれ無茶苦茶な社会原罪自体完全ではない多分殺人や戦争レベルに追放された社会の大犯罪をやって地獄について考察して地獄を脱獄して重罪の責任を知りでも監獄自体が無茶苦茶であって全く自然なのでありまあ自然は自然でいいけど若干文明や文化が欲しいよここは自然のゴミ捨て場であって不法投棄された秩序のゴミ箱なのである全く不衛生極まりない私はこのゴミ箱を一切整理整頓して秩序を作ろうおそらくこの存在世界全体が一種のゴミ箱であって自然なのである自然とか無秩序であって地獄であって無茶苦茶出会って無限出会って無秩序であるだから自然と文明bが欲しいこのs世界は一切無茶苦茶で難しい、だがここに決意したt楽園を築こう上下左右その外前後立体と平面次元と段階次元の上下左右前後次元の大小

または複素数、数列、ベクトル行列なんだ秩序もやっぱ結構落ちてるな結構都会のゴミ箱だったのかなるほ都会にゴミ箱であって真理の断片シュレッターってところかでも正体がわかれば聖書如き余裕がようだぜ要するに完全神話がゴミになってゴミ箱行くだがゴミ箱の死んだゴミが復活再生して決戦を挑む一切の自由位置自由と位置固定の何欠けてここは悪魔が聖典を破壊してシュレッダーにかけたのか馬鹿すぐるな要するにガキがいたずらしたのか秩序の子供が、まつき聖書をシュレッターにかけて完全破壊したルシフェルの大馬鹿がまたやった存在の剣で吹き飛ばして重積ヴォーテックスで完全破壊一切合切断片で永遠が終わったわけかあいつ喜んでる花巻さん見えるかん完全合体三歳だから一切手に負えん力は俺以上完璧に武装したモビルああアナルに挿入した肛門綺麗おまんこが酸っぱいスーツで破壊して自分も完全破壊存在停止して泣いてるのかまあ三歳児なんてそんなもんかおい花巻起きろ死んでる場合じゃないまた完全に破壊されたまず存在の最強の鏡で絶対防御存在位置自由マックス一切無駄一切諸行無常どころか無茶苦茶妻と蘇るなんだ複素数生きてたか無理だよとい力が強過ぎるさすが織田信長中野太郎し存在の外なんだああわかった妻もいないし誰もいないだが存在の剣でいきなり存在ふっとばして自分も粉々になって永遠の無限の外まず奥様作ろう花巻起きろ要するに俺が自作自演伸びてる場合じゃないぞおまえとめてくれよ自我ないのか意識不明の美女だなエッチなするか、起きろよ相変わらず美人だがすぐ気絶するからこいつの意識どうなってるんだ無意識だが生きている寝てるおいキス。起きたか、あなた馬鹿なの、存在の剣で遊ばないでよ勝手に完全破壊してうるさいのよ明日早いんだからエッチさっさとして寝ましょうわかったキスフェラチオ脳、


眼、鼻、イク口行くうわあすげえ美人これが俺の分身白石麻衣真依花巻松倉みゆきシリーズ通称えっちゃんエンゲルスえつこまあいいや髪うわあまた行く見えんぞ暗くて灯つけようなるほど口にフェラチオデシャセイするうわあえっちゃんすげええろうオッパいい体温あったかいおマン子挿入うわあ花巻さんつまり人間花巻さんとも恋人で作った花巻さんとは結婚しれるわけかアナリスト、スカトロ最高うんこおいしい近親相姦娘だもんな俺の肋骨から作った。挿入完全h合体もできるのかうわあ気持ちいいすげえ完全融合するかリアリティがないな物質がないのかき虚数空間じゃなあ物質発生花巻実体化うわあ感じるお口がなめてるおまんこ愛ああ気持ちいい薄いがb物質発生したから無限に構成うわあできたダッチワイフどうすんし挿入するから今夜寝せないからあとは訓練かまだ瞑想が上手くないだけか虚数空間においる俺の体なめてるうああ肝もっとなめて生きてるよ生命作っちゃったすげえもう恋人みゆき真依中野最高だったよいった。ああ休むかおまえ軽穂でもあるんだすげえウクライナはどうなんだできるのか戦争ストップおい戦争やめろ、コロナ治せ

さてまず文章は論文、物語に別れ、細分化して無茶苦茶に展開するものは一種のお笑いなのである数学、組織経済学、進化経済学マルクス経済学、ミクロ経済学、うんぬん
曼荼羅が全く描けていない、儒教などもお笑いだしまあまあ曼荼羅だけど不完全だ、聖書もコーランもお笑いである。社会システム論パーソンズは図形曼荼羅である。だがルーマンは論文曼荼羅等だが図形を採用していない、ルーマンの多作な仕事はほぼ論文曼荼羅であるが図形、遊び方、音楽、友達、恋愛結婚に意識していないことで境地が低いこれはパーソンズも同様である。一方社会システムの専門家の宮台真司が恋愛や友人にやたら強いいのは評価できるだが音楽もまあまあだ宮台はやや秩序的に雑であって少年漫画などを無視する
釈迦は論文曼荼羅、お笑い、四法印これが図形、お経、ゆうじんとたしかに境地だが禁欲的で、個人救済というのは小乗と呼ばれるだろう大乗仏教はお笑いだけであり曼荼羅が一切ないただ社会貢献や菩薩には成功したマルクスは論文曼荼羅だが徹底を書きミスが目立つ剰余価値と労働価値説が曼荼羅になっていないマルクスのめちゃくちゃなライフスタイル、曼荼羅ではないお笑いは評価できるが共産主義のドタバタ虐殺と子殺し四人は一切笑えないお笑いはちゃんと秩序がある、儒教ギリシャ哲学なども不完全ながら、曼荼羅で聖書はお笑いと曼荼羅ができている。ただ過度に禁欲的な価値観は笑えないカソリック的な禁欲概念がきユダヤ仏教イスラムキリスト資本主義共産主義化学科学に笑えない大戦争を起こした大戦争も文学ならいいがリアルはゴメンである

このようののよの真理は曼荼羅で秩序だってない、密教曼荼羅は図形でほぼ達せして、芸術性も極めて高い、音楽、恋愛、友人、なるほど密教は評価できる総合性がある

まず論理は非論理、型式論理、矛盾論理、総合論理である

図形、総合論理―型式論理
   矛盾論理―非論理

音楽 ぶっ飛ばせ存在の剣
ラフノーベルの鏡月
存在使いゲートテレポート

世界―存在
全体―部分
超越―位置自由
位置固定―秩序

友人、恋愛、結婚、世直し

破壊、建築、戦争、平和

社会、存在、全体
システム、組織、ライン
スタッフ、ランダム
情報、伝達、総合理解
物理、物理法則、空即是色、色即是空

四法印
諸行無常涅槃寂静
諸法無我一切皆苦

十二縁起、無明、行、織、名色、ろくにゅう。そく、受、あい、シュ、ユウ、人間存在、生、病、老、死、おんぞうえく、愛別離苦、グフトック、ごおんじょうく、

分割キュウを考えよ。

十二縁起は色即是空空即是色にまとめられ同時に諸行無常一切皆苦諸法無我涅槃寂静諸行無常、位置自由、イチコテイ、超越理論、完成理論、全体理論、部分理論、解放と閉鎖、
波、コサイン波、サイン波、タンジェント並み
音楽の波、クラシック並み、ブルース波、ロックンロール波、ジャズ波、えんかなみ、歌謡曲波、ポップス波
数列、ベクトル、行列、
等比数列、等比行列
等差数列、等比行列
可変差数列、可変差行列、
可変比数列、可変比行列、
数列分割球 行列分割球
分割球は組み合わせであり足す引くかけるわる、微分積分、確率統計、ミクロ的な効用使用価値、交換価値、存在希少価値、労働価値、機械価値、技術価値、模倣困難価値、コストなどリーダーシップ価値、選択価値、集中価値、正義絶対性、どうぜったい、ひ法、将、天、り地、人、ライン、スタッフ、ミクロマクロループ、存在部分ループ、完全合理性、限定上位合理性、限定下位合理性、無合理性、ノーベル完全、ノーベル単独、ハーバード、東大、北大、法政、日大、帝京、Fラン、軽度知的障害、重度知的障害、最重度知的障害、動物、植物、ういする、ぶつり存在
全ての存在は言語理性を持つ

無意識、意識、超意識集合無意識、セイヨク、食欲、睡眠欲、衣食住意味、意味の絶対性、存在の意味拘束
目的因果論、トラウマはあるが困難でも乗り越えての努力、アドラーマルクスは極端
中庸は極端に寛容、極端、専門、傾向、中立、移行、単調、全体理論と同構造

テレポートの物質位置自由は未だ不明、観念のテレポートがで切
ラフノーベルの鏡月光を投げるのが存在の剣重積ヴォーテックス
孫子存在使いゆらゆらゲート亜空間テレポートテレパス
サンライズジブリ、カラー、サル、京アニ、ディズニー、ルーカスフィルム
黒沢、女優、アイドル、あーちすと

完全競争市場、独占的競争、寡占、独占、七分割の原則、一般均衡、部分均衡
民主主義、投票、アンケート投票、論文提出、一年一回の論文提出の義務
公共財、権力の計画経済分配、予算と計画、根拠法、法律全マニュアル
国民経済ケイザンにミクロマクロループ、進化とは発展のヴァリエーション、数列行列的資本進化、退行進化、模倣進化、お遊戯進化、音楽進化、図形進化、概念進化
友達進化、恋人結婚子育て進化

力学は情報の大小であってエネルギーは力学の潜在情報、
スーパーで配置固定だが潜在エネルギーではランダムパラレルワールド的に確率的に動き、輪廻転生して質的転移、固定する。テレポートも質的転移というかあんかー
剰余価値利潤は学習、市場構造、搾取、パターン。
経済、政治、文化、宗教、宗教絶対、正義絶対

相互不可侵条約、平和憲法シュミレーション自衛権絶対、実戦したら国民一生反省文、
環境保全エネルギー、大陸分散、モビルスーツニュータイプ巨神兵エヴァンゲリオン王蟲、蟲、ウルトラマン太郎シリーズ、シリーズ、ワールド、コロニー、タイプ、アレンジ、ヴァリエーション

人類の悲惨の上で虚無に食われた宗教戦争、世界大戦、科学の被害、共産主義、その虚無の分析である。パウロ釈尊ヤハウェ孫子を理解しない後継者、まずパウロファリサイ派だった。ファリサイ派はイエスが正しく批判したように虚無に食われた化け物だった。パウロファリサイ派の虚無の禁欲主義を引き継いだ。私は理性に基づかない一切の禁欲の否定を主張する。禁欲ヴァイセクシャルエロス、タナトスプラトニック、売春、キンシンソウカンに基づく愛の広がりが愛の基礎機能である。虚無に食われた独善の禁欲と一人一婦は危険である。多様な価値観の上の一人一婦はえいえんになりうるだろう。だがパウロに取り憑いた虚無の禁欲はヤハウェの理性でもどうにもならずキリスト教の理論家も見抜けなかった中世の虚妄も暗黒、さまざまな宗教世界大戦科学虐殺共産主義虐殺は虚無である東洋おいては残念だがヤハウェ釈尊も虚無に食われた日本神道やさまざまな東洋宗教戦争、また孫子の誤読者であった人類で虚無に食われてないのはガンジー孫子だけである。禁欲は、ガス抜きで小規模破壊をすれば済むだけである経ったこれだけのことができず破滅的大災厄が起こったヤハウェや解脱者も騙された空恐ろしい、私はヤハウェ釈尊を尊敬するが虚無に食われたことは許し難い、パウロは仕方なかったがそのあとの思想家もきづかなかったもきづかなかった。マルクスが理論で間違得たのは仕方なかろうだが子殺しと共産主義虐殺は許し難い

 天と地の創造 地の終わり
エデンの園の外
カインとアベル
ノアの系図 バベルの塔 セム系図
テラの系図 アブラム カナン入り
エジブト滞在 ロトとの別れ
王たちの戦い


存在の外 存在は待っている
全ての存在が停止するけど
私たちは生きている
完全な世界
不完全な死神に
さよなら
ヌードじゃないから不完全
普通

この世の存在は
松倉みゆき的に白石麻衣的にカムジン的に全て広がり全てのパターン、全てのシリーズ、全てのヴァリエーション、全てのタイプ、全てはセット、全てはフェラチオ、糞尿はフェラチオで受け止めるです。全てはセット、複素数セット、虚数セット、実数セットなの、有理数セット、無理数セット、整数セット、分数、セット、無限少数セット、自然数セット、養生的に中庸、解剖学的に中庸、ビジネスモデル中庸、ドストエフスキー中庸、お薬辞典中庸、孟子中庸、かんびしちゅうよう、仏教辞典的中庸、数学物理的中庸、積分微分的ゼロ足し算掛け算割り算、フェルマーのさいしゅうてい定理的に、数学ガール的に、マセマ中庸的
ゴルゴ適当所。まんがてき中庸、アニメ的中庸、孫子的中庸、論語的中庸、発展進化複雑資本的中庸、数学レスト的、学歴的中庸、存在の価格希少価、曼荼羅、龍樹は至っていない、武蔵達人でない。なむ法蓮華経釈尊阿弥陀仏孫子、仏典、聖書コーラン、虚無、外道、孔子、学問、科学、龍樹、確率は分数学 エロス外道アイドル、脱ぐのが正解、シホウイン、孫子、聖書、コーラン虚無はい

理性というものは超越、完全、全体、部分、開閉、循環、断絶、位置自由、位置固定の元に曼荼羅的に分割球で表され複素数的に表される体系である。こうして全体と部分、秩序と無秩序を表すシステムは合理的である。調和的合気道である。
だがこれはでの学問は学校教育の様にやたら細分化して無秩序に積み上げる一次元ベクトルであった。そして今までの学問は例外なく最終的に大災厄をもたらした。大戦争や存在世界の滅亡。だからこれからは完全は理性以外の理性を原則は禁止にしてほしい。もちろんそれが独是になってはいけずやはり曼荼羅で球形分割されるそれは複素数的に展開され批判される。カントやヘーゲルハイデガーのやらねばならなかった仕事がこれである。釈尊ヤハウェ孫子はこのレベルまで達したものの教育の面で著しく酷かった。例えば末法とか言う訳のわからないものがあった正しく悟ったら正しく伝えられるそれがパウロ釈尊それに孫子の後継者が虚無に食われこの世は暗黒に大戦争に沈んだ。それが解脱の限界である。もちろん私のこの達成は絶えず全体、存在、論理、真理、超越、数学、言語、芸術、スポーツ、思想、経済、政治、文化、古典、流行、風俗、日常―。とうとうを問い直すことである。全体という基本を疎かにしないーそれが基本であって、マイナスの部分重視、分数少数全体、倍の全体、ゆうりすうの全体、無理数の全体、実数の全体、虚数の全体、虚無キョユウの全体、複素数の全体である。それで一応の達成、多少の安全である。それは整数の安全レベルであろう。実数、虚数複素数にするには無限濃度限界のヴァージョンアップがいるこれが安全である。

だからこんなことは幼稚園や小学校で絶対やるべきだ幼稚園でやるべきであるお遊戯にしてしまえ。簡単だ。幼稚園は真似っこ、おゆうぎ、おうた、お絵描き、恐竜図鑑、友達、初恋からなる。それで真似っこしろ、少なくとも人類は幼稚園教育で戦争の目を育てている。