柳生は滅せん

存在一年戦争

中野太郎は太平帝国でニューウェルプリンテックロスチャイルド財閥こだまシンドウシモダ、アウトグローバルプレスを構築するが、帝国は一切崩壊する、太郎はエウーゴ国家公務員ノンキャリアとして精神破綻、学問でついに解脱して無職絶対閉鎖病棟で女子高生と花火を見る。太平抵抗戦線でロスチャイルドを再建全ての女に愛を存在の剣で与える。ノーヴェル制覇した太郎は時代逆転で全存在村座の外を愛で統一した。

存在帝国に雪が降っている。百科事典で産業革命、自動車、指圧、それは温暖効果と地球寒冷化の揺らぎで雪をもたらした。

警察と日本共産党、公安、これを統一するのは函館中央図書館、保健所、ビックバン、ブックオフ業務スーパー、ラルズ、コンビニを統括する主計局キャリアレジスタンス。エウーゴ

キングのスタンドは暗黒結晶闇に世界。

広辞苑、ジュウケン、アクセス、

彼女は二十六歳、みなにかやべから自動車、資格の勉強、話しかけてほしい。男目当て。

死後ニシゴしてる亡者男性たい。

隠語は屁をかます

女子高生。。。

帝国データバンク。。アクセス。ロック。。 

女に膝枕で同化、幼児に手コキしてもらう。全くあっつい、幼児にフェラチオで全放出、完全冷却。―

女は二十代後半、美しいロングスカートと上着を俺に破られて、俺に膝枕で同化してえくしたしー、幼児は俺と完全同化してフェラチオ完全冷却。彼女の前世は男性幼児であり小さな決定的欠点として図書館デシゴが多い。はっきり言ってうるさい。その罰で永遠にフェラチオする。。

曼荼羅複素数 は女性に統一される、男性は頂点の女性である。女性は男性を否定しないが総合性で男性より上回る。

漠然とした残尿感を全部幼児に放出するが冷却できない。怒りが溜まり小学生を怒鳴りつけ破壊完全冷却する。男性たいを全て完全破壊完全冷却。お母さんに完全依存、放出。お母さんと私だけ。必ず今日エッチ。お母さんを十字架につけて貼り付けて、全ての怨念、俺を捨てたことを嘆き釘を鬱。。。英語か社会か数学、をやる。怨念の釘。エッチ、マンコとあなると口と手、足、

薬は要するに頭、内臓、神経、骨、皮膚などに効くと分類して覚えれば良かろう。病名ごとにまとまってるのか、宇宙も存在、次元、銀河、太陽系、惑星、太陽、衛星、暗黒物質、白色物質、とうとう

二人のお母さんを釘で打つ。

五寸釘で丑の刻十字架、三日で浄化。。原罪。。

左翼や右翼単独翼のバカ丸出し。

十字架、永遠、五寸釘。。